血流ゼロトレ 自分の救い方教えます | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

みなさん もう購入されましたか?

 

 

堀江さん と 石村さんの コラボ書籍 『 血流ゼロトレ 』

 

早速購入しましたよ!

 

石村さんは、

 

 

先日のみんなとのお食事会の時に参加くださり

 

とても素晴らしい女性で 終始笑顔で話題がもりあがりました

 

本を読むと 本当にそのすごさ モロ分かりです

 

100万部のベストセラー 『 ゼロトレ 』も買おう!!!

 

と思いました

 

8月4日の コラボ講演会も 参加予定です

 

既に6万部だそうで スゴイですね!!!

 

 

皆さま 

 

美容・薬膳食研究家 岡江美希大先生の

 

 

大ベストセラー 炊飯器でラクラク作れると 大人気www!

 

( イ・・・イタイ・・・www泣き笑い )

 

でも、片っ端から作ってくれている方 多数! www

 

よろしくお願いします

 

目指せ 100万部www

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私が作った 

『 無添加だけどエイジングケア出来るコスメと 骨太サプリ! 』

サイトへ GO!

 

 右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)