腸活で3kg落とします(3) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

はい! 月曜日~~~ 金曜日夜からの断食腸活ダイエット終了しました~~~

 

ひゃ~ スッキリしました

 

 

顔 全体の浮腫み というか スッキリしましたね

 

体重は 3kg 届きませんでした 2.8kg減

 

この

 

 

腸活ダイエット 終わった後の回復食が大事

 

ここで、焼肉なんか食べに行くと 結構もったいない

 

今、私の腸は ぷりぷり の美味しいホルモン状態

 

 

美希ちゃんホルモン 一人前 35円www

 

これで免疫活性バリバリで 夏風邪退散 コロナ激散 ですなw

 

この ボディーディスチャージは、実際に 東京のクリニックで使用されていて 

 

一般には販売されていない 特別ルートの腸活サプリメント

 

癌患者さん 糖尿 リュウマチ 等の困ったさん系の方が

 

主にお世話になっているモノです

 

クリニックでは 通常3日間で 20~25万円で つきっきりで

 

同様の事をします

 

でも、全然なにも患ってない方でも 1年に1回 これを実践するだけで

 

飽食の時代をリセットできるそうです

 

胃袋も小さくなってますからね! 

 

これから 素麺食べただけで お腹いっぱいよwww

 

 

ふくよかで ぽちゃぽちゃ も カワイイですが

 

夏はやっぱり ダイエット

 

ですねww (#^.^#)

 

ファスティングジュース 酵素ドリンク植物発酵原液|トリプルサン (triplesun.co.jp)