季節の変わり目 基本のお手入れ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

いよいよ 季節の変わり目 ですね

 

東京地方は今日まで ぬくぬく 温暖な毎日でしたが

 

明日から 最高気温10度 だそうです

 

おそろしや

 

肌の水分量が崩れると、一気に 肌がザラザラになるので

 

ここのろころ サボっていた という方は 

 

是非 やってください!

 

 

まさか、こんなに長いお付き合いになるとは思わなかった

 

リードクッキングペーパー www 

 

これをチョキチョキする事から 始まります

 

 

これを面倒だと思ってはいけません

 

これが面倒臭ければ、美容室 ジム 美容皮膚科 に通う 交通手段

 

もっと面倒臭いですwww  私はいつも そう自分に言い聞かせて

 

チョキチョキやってます

 

 

私の人生は この ペーパーカットでガラリと変わりました

 

 

2回分の出来上がり

 

これで目のキワまで保湿 保湿 保湿 です

 

肌表面の細胞に しっかりと水分を抱え込ませ 低分子の保湿原料で 被膜を張る事で

 

肌からの潤いの減少を著しく防ぎます

 

 

もちろん ピューローション化粧水 500ml の 超お得大ボトル だからこそ出来る

 

贅沢ローションパック デレデレラブラブ

 

キメの細やかな ふっくらとした 潤い肌を目指します

 

 

私は 夜は アルコールを嗜んでおりますので

 

ローションパックは  朝派  です

 

夜すると 寝ている間の 成長ホルモン効果 が潤い効果で倍増です

 

朝すると 一日中潤いキープで 化粧崩れが 激減です

 

 

この化粧水に 人生をかけてみた   ら? 大正解だった 岡江美希

 

私がこんな性格で こんな酒飲みで

 

美容家が出来るのは この ピューローション化粧水パックのお陰です

 

これが 20分経過後の肌です

 

 

20代のような 透明感  度アップ  無修正

 

本当に ひと手間かけるお手入れは重要です

 

 

この 潤い過ぎ美肌に 美容クリームで フタ をします

 

フタをしてみたら どうなるだろうか・・・

 

 

お肌の酸化予防 という事で

 

抗酸化物質でお肌の老化に喝を入れます

 

ロアビジュー は、エイジングケアにピッタリの 抗酸化美容クリーム

 

これをダイレクトに塗り込んでみます

 

 

1時間後くらいに リビングで 撮影

 

艶玉光る 絹肌 ですね!

 

お手持ちの方は 是非 やってください

 

年齢が 50歳だろーが 60歳だろーが 70歳過ぎてても

 

爪が生えるように

 

髪の毛が伸びるように

 

美肌の芽も どんどん 伸びてまいりますよ

 

絶対に諦めないでくださいね