ラーメンの中のコラーゲンでお肌ぷるぷる!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ラーメン大好き!  私も大好き!

 

最近は、ラーメンと言えば 麹町の 天雷軒 限定で月一のペースで参ります

 

台湾まぜソバ

 

ココ 本当に美味しいんです!!!

 

 

コチラは2号店   神谷町に本店があります

 

若い頃はね 呑んだ後に 真夜中のラーメン

 

バリバリ食べてましたね

 

 

うわ~~~~ めっちゃ美味しそう 豚骨ラーメン 大好物 ラブピリピリ

 

「 これ でも 豚骨ラーメンだから

 

 コラーゲンたっぷり だよね? 

 

 だったら これから 毎日 これ 食べたらお肌ぷるぷるになるよね

 

 ミキズコラーゲン必要ないね! 」

 

と、言った人が居ます

 

たしかに・・・ 言われてみれば そうかも グッウインク なんて思うのですが

 

ちょっと待て パー

 

そんな簡単な問題じゃない

 

豚骨 豚足 煮まくり で コラーゲンは確かに煮出されているけど

 

骨の中の成分とか

 

余計な油とか 必要じゃないモノも いっぱい抽出されているぜよ 注意

 

 

美肌 最優先の高分子コラーゲン  ミキズコラーゲンは

 

1日 5000mg 摂取 で 22cal  しかない

 

しかも 

 

脂質0g   炭水化物0.1g  食塩相当量0.046g  糖質オフ

 

魔法の白い粉 も入っておりません!!!

 

なので、豚骨ラーメン 鳥骨ラーメン 牛骨ラーメン 

 

背油チャッチャ仕立て を食べても

 

ミキズコラーゲン とは、 ちょっとと言うか ぜんぜん と言うか

 

美肌云々 というのと全然 見解が違うと思うんです

 

 

ラーメンは 心とお腹を満足させるモノであって、美肌になる というモノではないと思います

 

なので 同じコラーゲンと考えるのは、違うのではないか と思うのですwww

 

ラーメンは 美味しい

 

コラーゲンは お肌の中から潤いを与え、ハリ弾力のある美肌に導くサプリメントです