私の大好きな オリジナル発想アイテム | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

この モーニングアップエッセンス って

 

実は 私の大 大 大好きなアイテムです

 

 

このアイテムほど 生活に密接したモノはないし

 

使えば 使うほど お肌が元気になり 若返る

 

そもそもマッサージ をする時に

 

 

マッサージクリームをするのが普通でした

 

でも、マッサージクリーム コールドクリーム などは、基本 石油系界面活性剤が

 

しっかり配合されています

 

お肌の元気にしているんだか

 

逆に弱らせているんだか 意味不明だな と 私は密かに思い続けておりました

 

 

マッサージクリーム ではなく マッサージ美容液があれば、絶対いいのにな

 

という思いで 開発したのが この モーニングアップエッセンス です

 

 

でも、使い方は マッサージだけでなく

 

朝、目が覚めて

 

一番最初に 顔を洗う際に 洗顔ソープを使わずに

 

そのまま ダイレクトに モーニングアップエッセンスで 肌をマッサージするんです

 

そして、軽くマッサージが終わったら、そのまま 洗い流す

 

とても 肌を清潔に  純粋なお肌  を演出してくれます

 

私は、朝マッサージをする時は、 この 戦法で一石二鳥 時短を意識して実践していますw

 

そして

 

この間、ご紹介した

 

 

この 有機小麦粉 + モーニングアップエッセンス 混ぜ混ぜ パック

 

 

これ、本当に 評判がいいです!

 

お肌の保水力が上がった とか

 

毛穴の汚れがどんどん取れていく とか

 

お化粧乗りが違う  素肌がワントーン上がった など

 

 

別段 エポラーシェ的には 全く嬉しくないのですが

 

小麦粉が 売れまくりですwww

 

オーガニック 有機小麦粉 なんて 通常のスーパーで売ってませんもんね!

 

( ちなみに この小麦粉は、親切で取り扱っているため、利益は 0 ゼロ円ですwww )

 

 

他にも 使い道があるのではないか!? と

 

たまに色々考えています

 

 

マッサージだけでなく 洗顔や パック にもなる マッサージジェル

 

本当に この モーニングアップエッセンス 大好きです

 

無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)