ショップチャンネルさん新スタジオビル | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今回、初めてのショップチャンネルさん

 

新スタジオでした!

 

うううう、、、大きくなり過ぎて分からないぞーーーー

 

デビューより16年 慣れ親しんだ 新川のスタジオから離れ

 

多くのお客様に愛されて

 

江東区に移転されましたよ

 

 

でも 全てがピカピカで 広々で 気持ちが良いですね

 

あんまり 裏をいろいろ写真も

 

撮れませんので

 

無難な所ばかりを

 

 

ちゃんと、マスクしてね!

 

と、今のご時世どこも一緒ですね!

 

中には入っておりませんが

 

 

スタジオの 天井も フジTVや TBS 日本テレビのような

 

スゴイ ライト天国になっています!

 

 

みんな、ワクワクするお買い物が 常に満載 ショップチャンネル

 

空いた時間に 是非チェックして下さいね

 

私も先日、カーディガン購入しましたよー

 

テレビショッピング 最高! でーす