まつ毛が伸びて ナチュラル岡江の登場ですwww | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、久方ぶり に まつ毛パーマをやりましたよ~~~

 

パチクリまつ毛 目

 

ラピットラッシュをやり始めて まつ毛伸びてきたみたい!!!

 

ふさふさ ふさふさ 目

 

  ↑

このお写真は まだ つけまつ毛 してますね

 

ねーねー コレ 見て!

 

 

まつ毛  バンザイ人形 根本からきれいにUPしています

 

まつ毛がキレイに上がると

 

何か変化あるかなぁ~~~  別に無いなぁ~~~

 

と、思っていたら  ありました

 

アイメイク 薄くなりました

 

 

なんでだろう・・・  私の目

 

 

鮎原こずえちゃん みたいじゃないwww?

 

目に歯が生えてるwww

 

女って エライもんね ちょっとキレイになるだけで

 

まつ毛がちょっと伸びるだけで パーマする気になるんだもんね

 

 

 

実は、まつ毛パーマって 昔むかし 大昔 まだ私がエステに通っている頃

 

エステ屋さんで まつ毛パーマ始めました という事で

 

施術受けたんです

 

1回目は、すごくキレイに仕上がったのですが

 

2度目は、前のクセも残っていて、まつ毛がイナバウアー になって

 

 

まぶたにまつ毛が刺さって 刺さって エライ目にあいましたwww

 

あれから20年 技術も進歩しただろうから、大丈夫だろーなー とは 思っているのですが

 

とりあえず 2度目 来月やりますwww

岡江さん まだまだ美の更新 し続けますよ~~~(*^▽^*)