全ては免疫力 抵抗力  | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ミキさん

私もミキさんを見習ってデルミライトを2年ほど続けてます

先日、ミキさんが左の鼻から何かしらの菌が侵入してきたのが分かり

それから2時間 鼻水が止まらなかった とブログでかかれてましたよね

あれを読んだ時、そんな事あるのかなぁ~・・・と思っていたのですが

 

それがあるんですね

私の場合、電車でマスクを付け替えるのに外した時に、右の鼻に何かが突入してきました

そのとたんに、持っていたティッシュで、かんでもかんでも足らない程に

鼻水が止まらなくなったんです!

次の駅で降りて薬局でティッシュを1箱買いました

人間の免疫力って凄いんですね!!! これからもデルミライト1日1包続けていきます

                                     yosi××さん

 

そうなんです!!!

 

本当に 鼻の奥の粘膜が 突然発動して その菌包み込んで

 

外に放り出そうとしますよね

 

人間の抵抗力 粘膜 免疫機関 ってよく出来ていますよね!!

 

心からどう思うし  思い知らされて 驚かされます

 

 

私も 家で 1L に3包 溶かしたモノを 朝起き抜け に コップ1杯

 

エポラーシェ333 では お湯割り で 1包

 

毎日の日課としておりますが

 

これは、白肌星★の メラニンと闘う  戦闘サプリ ではなく

 

肝臓全体に 非常に相性のよい栄養素なんだそうです

 

だから、肝臓全体 が 免疫力 と深いかかわりがあり

 

免疫力がしっかりしていれば

 

どんな 菌だろうと ウイルスであろうと 雑菌 であろうと  戦ってくれます

 

 

逆に この機能が作動しなくなると

 

人は

 

 

無菌室 に入らねばなりません

 

感染症を防ぐためです

 

それぐらい この 免疫力活性とは 重要な事なのです

 

コロナ第三波 まだまだ止まりません

 

また新たな 変異種 が現れたなんて 先日もTV で言ってましたね

 

 

変異種だろうが 異業種だろうが  免疫力が備わってさえいれば

 

遺物なのですから 侵入時に吐き出したり 包み込んだりして

 

人間の体は 防御してくれます

333エポラーシェも  この時期  デルミライトちゃん(チャーガ茶) のオーダー が止まりません

 

デルミライトは 333オリジナルで 他所では売っていません

 

 

だから 毎月 何万箱 とかのセールスじゃないけど

 

結構な人数が 年間でリピートしていただいております

 

今現在  デルミちゃんご愛飲者さまに  コロナ報告は上がってきていません

 

家族で 1人 でたけど

 

濃厚接触者の私たちは大丈夫です という お声は チラホラ と届いております

 

 

カテキンにも コロナは有効 のようなネット記事も読みましたが

 

今 目に見えない敵から自分を守るのは、  まさに  自分です

 

 

共に春まで なんとか 乗り切りましょう!!!

 

岡江美希も コロナと闘います!!!  家でじっとしているけど 免疫力だけ高めですwww