18日間 本気デトックスでスッキリ高校生体重へ!!!① | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

あの手 この手 アスカラダイエットにお世話になりながら

 

とりあえず 美容研究家としての対面を保っている 岡江美希 ですが

 

夏の終わりのハーモニー

 

後半戦に突入する前に もう一度 体をスッキリさせたい!!! という事で

 

4年ぶりの 雑穀玄米のみ の デトックスダイエット を18日間 やろうと思います

 

 

今回、調達してきたのは

 

無農薬玄米 と 無農薬雑穀ミックス です

 

 

古代米なので 玄米も 粒が一回り小さいです

 

これを 明日の朝から 24時間 お水につけて 27日 朝炊飯しようと思います

 

もうね この 米 しか食べません

 

肉も食べない

 

魚も食べない

 

お菓子も お酒も 一切 口には入れません

 

入れるのは

 

前回は たくあん だったのですが  今回は ナス きゅうり の ぬか床 つけものにします

 

ぬか漬け は、野菜の農薬をデトックスしてくれるので、体に良いし 安全です

 

飲み物は、 ほうじ茶+デルミライト です

 

ほうじ茶 500ml に デルミーちゃん1包  これを朝 寝起き 日中 夜  ひたすら飲みます

 

 

この雑穀米デトックス&ダイエットは、日本人の原点に体を戻し

 

体内の臓器のあらゆる酵素を 穀物とキノコエキスだけに集中させ

 

体の中に取り入れた添加物や水銀・鉛・カドミウム・他の重金属

 

皮膚の中からまでも 排出する  という手法です

 

体に溜まった カフェインなども抜けるそうです

 

 

よーするに

 

既に避けられなくて 食べてしまった 毒素で

 

体の血や肉を作ってしまった・・・その中から ヤツらを抜き取りたい  という事ですね

 

 

昔とちがって 食に頓着しなくなった 私・・・ さ~ どこまで 美しくなれるだろうか!? 目音譜

 

 

だいたい1週間くらいで 停滞期に入ります

 

その時に アスカラダイエットも 今回 試験的に 飲んでみようと思います

 

 

実は、人間は 米だけでは太らないそうです

 

逆に 体が整うそうです

 

よーするに 現代人が太るのは 栄養の摂り過ぎなのです

 

で、糖質オフ で痩せるのは、そういう意味では 裏ワザ なのです

 

いよいよ 27日からスタートです

 

面白いので 是非ぜひ ブログ公開 デトックスダイエット 見ててくださいね!!!

 

 9月13日までは 誰も飲みに誘わないねでwwwパー