まさかの夏バテ!? 岡江美希(◎_◎;) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今朝・・・ 朝 5時12分に目が覚めた

 

当然寝れると踏んだ私は、目をつむった

 

が、、、眠れず  一気に 覚醒するのが分かった

 

それでも寝る気モンモンとしているのに、寝れない私

 

困った

 

困った  と、考える位なら 起きてしまおう!!! と 起床

 

が、、、おかしい

 

なんか、体がおかしい

 

朝から何もやる気が起きないのだ

 

体は起きてきたものの すぐソファーで横になり

 

何もする気にならない 私

 

意味不明な膨満感・・・

 

それでも、 朝の一杯の デルミライトは  とにかく1杯は! と飲んだ

 

6時・・・   まだ だるい

 

6時30分・・・  まだ だるい・・・

 

 

これは、体の気が 止まっとるのか!?

どよーんんん   という事で、無理矢理 血液を回す事にした

 

ぶらさがり健康器具 1分

 

 

腕のストレッチ

 

逆立ちチェアー 3分

 

これだけやって 血が廻らないワケがないっwww!!!

 

だけど・・・しんどい・・・ ショボーン

 

7時・・・  7時30分 をちょっと過ぎたとたん

 

目 一気に 目が見開いて

 

いつものように 血流が ドバドバ と流れていくのが 分かった!!!

 

本当に 分かったのであります!!!

 

 

コラーゲンも デルミライトも 毎日 飲んでおります

 

ルームランナーや ストレッチ エクセサイズ 毎日やっていますが

 

やっぱり

 

24時間 エアコン漬け

 

就寝時 23℃設定

 

冷たい杜仲茶 ガブガブ

 

ワイン 焼酎ロック レモンサワー ガブガブ

 

まぁ~ ダイジョブだろう と 骨の芯まで 冷やして 冷やして おりましたら

 

 夏バテ って

本当に するのね・・・www  初めての経験だったかもwww

 

ニヤニヤあせる

 

という事で、 極端な 岡江さんは 本日より 

 

 

ひたすら 白湯を飲んでますwww

 

よく、それにしも 夏バテ からの復活したなぁ~~~ ワタシ 真顔 自分でもビックリwww!

 

本当に、なーんにも する気になれなかった 朝の2時間半 でした

 

という事で 本日も 皆様にお伝えします

 

① 夏暑いから と言っても 冷たいモノは ほどほどに!

 

② 血液循環 気を廻す とても重要です

 

という事を 身をもって ここに書かせて頂きます