夏の変化に驚きです | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

「 岡江美希さんのブログを読んで 化粧水パック始めました! 」

 

「 岡江さんは前から知っていましたが、初めて お化粧品購入しました 」

 

というお声 今年もいろいろ頂いております

 

でね

 

まず、、、

 

 

ローションパック で ケアし始めるとね

 

とにかく3~4日目くらいから  メイクのノリの良さに 驚かれます

 

また、 グンッ とキメ を整う自分の素肌に驚かれると思います

 

でも それは序章に過ぎないのです

 

 

これから どんどん 夏に突入していきますが

 

     

これは、私も経験した事なのですが

 

夏になって 大汗をかいて 毛穴がひろがっていく のが フツーの夏 なのに

 

肌のキメが 夏になっていくほど 整ってしまうんです!!!

 

これは、本当に 毎年 たくさんのお声を頂く

 

美肌の喜び です

 

 

それは、お肌の角質層 が 用途に沿って しっかりと保湿する事で

 

肌自身が かかえきれなくなっていた 保湿成分を 

 

肌に蓄える事を思い出すからなんです

 

 

冬中 オールインワン を愛用してしまった肌とか・・・ 基本中の基本である

 

水分量が足りてないので、それに慣れてしまうと

 

肌を潤すだけの保水 が出来ない肌になってしまうんです

 

 

年齢的な問題がある方もいるかも知れません

 

肌質的な問題がある方もいるかも知れません

 

お手入れ的にそうなってしまった方もいる事でしょう

 

そういう方には

 

セル・ウオーター という 化粧水導入シリカ水のご用意もあります

 

これは、肌がとても乾燥肌でどうしようもない とか

 

化粧水がなかなか入っていかない など

 

今までのお手入れで、肌質が変わってしまったような方に喜んで頂けるよう

 

開発した ブースター水 です

 

 

髪の毛から お風呂上り 全身に シュッシュ していただけるモノになります

 

 

この季節のお手入れ で 夏が変わります

 

潤っている肌は 紫外線を寄せ付けません!!!

潤いッている 生の魚は なかなか焼けません が

乾燥している干物 は すぐ焼けてしまいます!!!

 

これ、

 

人間の肌も同様です

 

 

潤っている肌こそが 勝つのです!!!

 

夏を楽しみにしていてくださいね!!!