親友マリコンヌちゃんとの岡山の旅(2) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

 

 

いきなり 黄色いヤカン でお湯を沸かし始めた

 

いったい 何が始まるのか!???

 

そのまま静観していると

 

おもむろに出てきたのが

 

 

めっちゃ美味しそうな 太巻き!!!

 

海鮮巻き

 

いや、

 

これは、もう

 

 

天然の新鮮なお魚ばかりを巻き上げた  刺身巻き である!  ポーン

 

これが 美味しい 美味しい 本気で美味しい~~~~

 

 パー笑い泣きチョキ

 

ピクニック気分で ついつい 思いっきり 頬張りしてしまったwww

 

 

もうこれは、 友達に会って 小旅行ではならぬ

 

生ビール生ビール生ビール愛のご接待チューリップチューリップチューリップ  である!

 

これには、さすがの岡江さんも 感動 笑い泣き

 

このお気持ちピンクハートラブラブ に感動です!!!

 

 

それから姫路にて 野暮用をすませたのですが

 

そこでのベストショットを数枚・・・

 

 

スーパーセレブ マリコンヌちゃんの 本命彼 ローーーーールスロイス

 

 

私も ツーショットを 撮影させていただいた

 

 

オープンカーのロールスロイス なんて まず見る事ないですよね!!!

 

どんだけ 車が好きなんやろうラブ

 

 

 

夜は、超絶美味しい まぐろ と 蟹を頂いて

 

あまりに美味しくて、写真 すべて撮り忘れwww  ガーン

 

あかんやんw

 

お酒をまったく飲まない マリコンヌちゃん

 

三連休の最終日 という事もあって

 

二人は 岡山のホテルにて、真夜中まで 女子トークルンルン音符唇 を楽しんだのでありました ぽってり苺

 

寝るだけ寝て

 

朝からバイキング朝食を食べ

 

元気モリモリで

 

 

ド派手 マリコンヌちゃん レディー・ガガ 風味

 

 

翌日は 私は 関西店舗でお仕事があったので フツーの恰好 で

 

たった一泊二日だったのに 3日ほど一緒に居たのではないか!?

 

というような 濃い濃い二日間を過ごして

 

岐路についたのでした

 

 

この二日において、やっぱり マリコンヌちゃん 優しい ラブラブラブ

 

てか、私のお友達は、みんな・・・ 優しい 目ラブラブ つくづく そう思った!

 

 

マリコンヌちゃんとは、また 次の約束を交わして

 

私は・・・

 

心斎橋の大阪店まで 岡山から200km以上を送ってもらったのでしたwww

 

 

 

 

どんだけ優しいねん 拍手

 

 

ありがとうビックリマーク  マリコンヌ デレデレ ちゃん