知られざる肝臓の真実 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

あなたは、肝臓の為に イイものを摂取していますか?

 

 

あまり大きな声では言えませんか

 

十代の頃より おチャケ を た~~~~くさん、嗜んできた 岡江さん

 

もう、フランス産のフォアグラに負けない位の

 

 

上等な肝臓に育っている ハズ  だったのですが

 

 

いやいや、これまたどーしてw

 

未だに 肝臓の数値が 正常値である というのは 奇跡のような現在でございます

 

これも、一重に 一重に

デルミライトちゃんを飲んできた おかげでございます!

 

重金属汚染もなく

 

水銀汚染もクリアーし

 

 

まさに 快適人生まっしぐら   な    私です 照れ

 

ところで、

 

デルミライトちゃん って いつ飲めばいいか? って

 

私、書いてこなかった と思うんです

 

正直、いつ いかなる時、どれだけ飲んでも、 どこまでも体にイイ だけのデルミちゃんですが

 

実は、肝臓には特性 があるんです

 

 

実は・・・ 肝臓って  寝ている間 って あんまり働かないんです

 

もちろんゼロ じゃないですよ

 

他の内臓は、寝ている間にせっせと働いて、消化吸収したり

 

成長ホルモンが、体の不調を治したり

 

脳内疲労を生理整頓したりして、猛烈に大忙し    なのですが

 

肝臓に限っては、実は 睡眠中は ボチボチの活動しかしないんです

 

 

だから お酒を飲んだ翌日

 

あれ?  俺(私)・・・昨日 あんま 飲んでないのに二日酔い!?

 

 

って事ありませんか?

 

でも、起きて ちょっとゴソゴソしている間に   あれ? 二日酔い治ってる・・・

 

みたいな

 

これは、

 

肝臓とは、実は 起きている時の方が 活動しているんです!

 

 

なので、お酒飲んで ぶったおれるのが、一番の体に悪いんです

 

以外でしょ?

 

なので、

 

デルミライトちゃんを飲むなら

 

1番~夕方 ( お酒の席であまり酔いたくない生ビール 楽しい時間をより長く堪能したいあなたにリキュール )

 

2番~朝  ( 前の日の楽しい時間のツケを、いち早くリセットしたいタイミングです日本酒 )

 

お酒を飲まない方 でも 私は夕方がイイと思います

 

夕方は、私達が一番 ストレスMAX で 体が酸化している時間帯です

 

その酸化タイムに デルミライトを飲むと

 

 

腸内環境から、リセットされて キレイな体になっていく速度が上がります!!!

 

 

 

でも、  でも    ね   一応 このデルミライトちゃんという

 

サプリメントは、何時飲んでも 大丈夫で 

 

意味のあるサプリメントです!!!

 

とういう事で、、、、、、お見知りおきを~~~