好き に気づく瞬間 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

下手なゴルフを初めて  約10年

 

本降りの雨に見舞われた事は

 

過去一度もなかった

 

それが・・・今日は・・・

 

 

本気のザザブリ  だった

 

初めて ハーフで上がった

 

本当なら寒くてもやるんだけど

 

明日、撮影なので控えた

 

ううううう、、、悔しかった

 

 

 

あれ?

 

私、、、ゴルフ    好き?

 

付き合い程度で始めたゴルフなのに

 

私はいつしか  ゴルフ好きデレデレ   になっていた

 

まるで、恋に気付いた  十代の少女のように・・・と

 

気持ちの悪い一文でしめてみる

 

後味の悪い  今日のブログでありましたwww

 

 

滝汗  キモ