生食 万歳! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私は、基本 野菜嫌いです

 

レストランで サラダを頼む事は まずありません

 

焼き肉に行って ワカメサラダ オーダーするくらいですかね

 

野菜食だけのレストランなんて、自分から行った事もありませんw!

 

でも

 

 

お刺し身は 大好き

 

生食大好きです!

 

お刺し身には 生食の生命エネルギーを摂取できるので

 

家で食事をする時は

 

必ず と言っていいほど 生食をしています

 

 

イカは消化がよくなくて、コレステロールが高い と言われますが

 

実はタウリンが 肝臓の働きをよくして、コレステロールを下げてくれる そうです

 

なので 貝類と一緒に食べると

 

亜鉛やビタミン タウリンで 体に良いそうです

 

ましてや 生きている生命酵素が そのまま体に入りますからね

 

元気になります

 

基本 火を使う動物は 人間だけ

 

焼く 煮る 炊く じゃないですけど これらは全て 加工です

 

動物は基本 全て生食です

 

生食の最大の特徴は 動物に膵臓ガン が無い という話です

 

動物の膵臓ガン と言われてもピンとこないし

 

私もよく分からないのですが

 

基本膵臓は 消化酵素を作って 食べ物を消化します

 

なので、火を通して酵素が皆無になった食品は、自分の消化酵素をフルで

 

消化活動にあたらねばなりません

 

なので、生食NGの方は、膵臓が疲れやすいんです

 

 

という事で私は 食事を家でする時は、お刺し身を食べているんですよ~~~

 

私は美味しい 生食 お刺し身が食べれない国が

 

基本 あまり好きじゃないんです

 

これもやぱり 家系的 というか 遺伝的なものなのでしょうかねデレデレ音譜