カラーUVの良さ 特徴を教えて! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、若い女の子に

 

「 美希さんところの、カラーUVクリームをもっと詳しく教えて 」と言われました

 

「 もっと分かりやすく どう今から使うのがいいのかが 知りたいんです!!! 」 とダイレクトに言われました

 

そかそか・・・これを使う事によって

 

1年後 3年後 5年後 どうして、これを選んできて正解だったか!!

 

ソコを知りたいワケですね! 岡江さん 頑張ります

 

 

エポラーシェ 大人気アイテム カラーUV

 

日焼け止め 下地としても使える無添加|トリプルサン (triplesun.co.jp)

 

そもそも、これを作った理由は、、、私が30代の時

 

頬にシミがいっぱいあって、

 

 

それを隠すメイクに必死になっている頃

 

初めて 無添加のUV(透明)を作って

 

それにお粉だけの生活をしてみたんです

 

 

したら・・・肌が どんどん変わっていって、毛穴が開かなくなって、キメが整い

 

肌色が 目に見えて明るくなっていたんです!!!

 

 

 

シミはUV下地だけなので 毎日いっぱい 見えてしまう

 

でも、それが 10日 20日 と愛用して行く事で、

 

シミもどんどん目立たなくなってきたんです ポーン

 

これには、自分でもびっくりしました

 

 

 

そんな折    結婚式がありました

 

 

 

当然! 人のお祝いに行くのに、シミだらけの顔では参列できません!

 

 

やむなく、ずっと愛用していた カバー力のスゴイ 

 

○生堂 最高級ラインのファンデーションでメイクして

 

結婚式に出席したんです

 

で、家に帰ってきて 顔を洗ったら・・・    

 

 

あれ?  びっくり

 

 

 

顔は、顔じゅう 毛細血管に炎症 ところどころに赤味!

 

毛穴は開き、油残りもすごく、洗顔を2度

 

シワもくっきり

 

乾燥もしていました!!!

 

 

その時気付いたんです

 

「 ああ・・・私達が日々愛用しているファンデーションの肌負担 ハンパないんだ!!! 」 と

 

それからなんです 私が 脱ファンデーションを決意したのが

 

 

すっぴん

 

現在、あれから20年が経過  今のあの日の感動のまま です

 

てかね

 

 

 

みなさん、肌に良いモノ 付けましょう!!! と普通 思うのですが

 

そもそも 本気でキレイを目指したいなら

 

まずは 肌負担を無くしましょう!!!

 

肌に負荷をかければ かけるほど 老けていきますよ

 

 

でもね

 

ただの 無色透明のUVクリームじゃぁ~ 愛用するにも ハードル高いのよ!!!

 

そこでね

 

作ったのが

 

 

肌負担をかけない 色つきUV   ライトファンデーションのようなモノ だったんです

 

これは肌負担ゼロ を目指して作ったんです

 

 

実際、朝塗って 夜まで長持ちさせる為の 合成シリコンや ポリーマーは

 

なんだかんだ言って、肌負担大きいです

 

がしかし、それを天然成分でやれるような シカケで作る事によって

 

私の肌は 20年 そのまんまです!!!

 

 

しかも、絶対に焼かない為の  SPF 50+ PA+++ です

 

これには、

 

紫外線吸収剤 と 紫外線散乱剤 を混ぜ混ぜする事で

 

肌に熱を持たせません

 

すると、毛穴が開かないんです!!!!

 

しかも

 

 

紫外線吸収剤も シルク化合物 でコーティングする事で、直接 肌に触れないので

 

より お肌に優しい安心設計なのです

 

 

というような

 

どこまでも 肌の負担を軽減する事で

 

 

肌が 糖化しないよう

 

そして、酸化しないよう

 

更には 老化しないよう な メイクケアをしています

 

 

簡単な話です

 

だから、カラーUV  UV に お粉 だけの生活に切り替えた人は

 

 びっくりするほど 肌は健やか  です

何年たっても!

 

使い始めるのは、年齢関係ありません! 幾つでも 健やか美肌目指せます

 

本当に この カラーUVクリームは 奇跡のUVクリームです