スカルプガード 美容師さん と使用してみた! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

正直、 私は 毛染めによる ジアミン中毒が 怖いです

 

 

ジアミン中毒 というか 染料アレルギー というヤツですね

 

それは、以前にも何度もココで書きました

 

だから、その薬を中和 軽除してくれる

 

安心して毛染めが出来るモノが 以前からずっと欲しかったんです

 

 

 

作ったのが   コレ

 

 

今回は、この スカルプガード を持参して

 

美容室に行ってきました!!!

 

 

今回は バッチリ 白髪染め をしてもらって

 

その後 シャンプー をして

 

一度 カラー剤をしっかりと流します

 

 

 

が、人間の見た目では分からない 薬剤が 頭皮や毛根にしっかりと まだ付着しています

 

それを、軽除せずに家に帰ると・・・一週間くらい 毎日

 

頭皮 かゆい かゆい となるのです

 

 

また、今はならなくても 将来 ならない可能性は非常に低いです

 

なぜなら、

 

経皮毒 とは、そのまま血管に侵入して

 

全身を回るからです

 

食べモノの毒は 腸をダメにし

 

経皮毒は、頭皮の血管から傷めつけていくのです

 

 

 

 

シャンプー後 頭皮にまんべんなく スプレーします

 

すると、

 

すぐに頭皮の ジアミンや 過酸化水素と 反応して 泡が立ちます

 

 

これには、美容師さんも 驚いてました!

 

 

このスカルプガード・・・ 人によりますが 使用後 ちょっと髪の毛が キシむ人がいるようです

 

私もその一人で

 

美容師さんは、そのキシみ方にビックリした と申しておりました

 

でも

 

トリートメントを1度すると、キシんだ髪の毛は、速攻 戻って

 

しっとりとした

 

潤いヘアーの戻りました

 

今日も ヘッドスパで スーパートリートメントをやってきてもらったような

 

 

大満足な ヘアコンディション です

 

 

今回 お世話になったのは

 

髪の毛がすっごくキレイな カワイイ 美容師さんだったので

 

トリートメント後の私の髪の毛の変化に

 

結構驚いておられました!!!

 

 

 

スカルプガードの特徴 としては

 

① ジアミン や 過酸化水素 を中和して 頭皮負担を軽除

 

② 頭皮スッキリ

 

③ 髪の毛 トリートメントの効果が更に良くなる

 

④ 頭皮の血流がよくなる

 

⑤ 毛根の汚れが見事に落ちる

 

私は、まだ実感していないのですが

 

白髪が減った というお声も ちらほら 届いています

 

白髪が減ったら こっちのもんだよね~~~

 

でも、どうなんだろっ

 

 

私は お着物が好きだから

 

和髪 をすると 生え際の白髪 が凄くイヤだよね~~~~

 

まだ、それほど白髪は無いのですが

 

そのうち すっごい増えるはず!!!

 

 

頭皮を清潔にして 老廃物を毛根に溜めず

 

血流が良くなる事で

 

白髪化が 遅れてくれると嬉しいなぁ~~~

 

 

こればっかりは、白髪が無いうちに ケアしないとね!!

 

 

と言う事で

 

美容師さんに使用してもらって スカルプケア してもらいました

 

今日も 髪の毛 トゥル トゥル で嬉しい限りです

 

艶も凄くあります

 

 

 

以上、岡江特派員 スカルプガード 現場報告でした~~~~

 

 

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり

 

日本プロパイザー協会で 不老の美容知識を勉強してみませんか!?

現代の最上のアンチエイジングは

学ぶ事 です!

 

どんないいお化粧品を買っても、使い方や 認識が間違っていれば

効果は半減です!

 

美容業界の裏話から、最新美容 美容の嘘 など

 

これを学べば、あなたも美容家!!!


  

 

どんな境遇でも美しくいれる美のメソッドが学べます!

十代 二十代に負けない美肌で 100歳まで美しく

美肌は、知識でつくられます

 

11月 新規受講者 授業スタート!

    12月5日 14:00~ 基礎B 知識UPコース         3時間 

    12月12日14:00~ 中級C 美容アドバイザーコース① 3時間

    12月19日14:00~ 基礎A 入門基礎コース        3時間

 

※ネット配信で教室に来なくても、鮮明動画で詳しく受講できます!

受けた翌日から、あなたの美は群を抜いて変化し始めます!

 

美肌 美人 続出の授業内容となっております

 

http://provisor.jp/

 

 

            ウインク  ちゅー  デレデレ

 

 

エポラビューティキッチン 2017年12月2日!

沢樹 舞さんとの ビューティ・キッチン 夢のコラボ

 

333からの忘年会も兼ねた

美味しくて 美しくなれて そして為になる キッチンイベント

2017年最後のエポラビューティキッチンです

【 チケットはこちらか 】

http://peatix.com/event/315025/view
https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=363

 

         ウインク  ちゅー  デレデレ

 

スカルプガード 新発売!!!

 

ヘアカラー剤で頭皮のお悩みのある方などに
さらに喜んでいただけるような商品を!

と今回 作りました!!!    

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン