いよいよ 本気の乾燥きたね | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、お客様方が 帰りのタクシーに乗られる際

 

外に出たら、、、これまた どえりゃ~~~ 寒かった あせる

 

最近、周りを見渡してみると 

 

みなさん 乾燥してますね~~~~

 

お肌・・・口の周りとか カピカピになっているお嬢さん

 

結構います


 

たぶん、今年の夏あたりから エポラーシェにチャレンジした方は

 

不思議と そんな乾燥していないハズです

 

 

何故か!?

 

肌に どう 有効的なお化粧品を使うか!? という発想ではなく

 

どういうお手入れをすれば、お肌が本来の機能をとりもどせるか!?

 

という意味の入った 化粧品であるからです

 

また、

 

10月に 美容クリームを塗って 1ヶ月間 寝んね していた方も

 

お風呂上がり、お肌のお手入れをして

 

「 こんな寒くなってきたのに、これだけのお手入れで大丈夫かなぁ~~~? 」

 

と感じる方でも

 

翌朝 ちゃんと お肌が立ちあがっているハズです

 

 

何故か!?

 

それは、そういうモノだからです

 

極端な乾燥肌 でない限り、たいがい 平気なはずです

 

私も、全く平気です

 

 

 

その秘密は

 

この2本にあります

 

オレンジ色の お化粧水 は 本当に水のようにシャバシャバの化粧水です

 

これで、角質層を確実に 

 

すみずみまで

 

しっかり潤す事で、肌は  オアシス になります

 

 

放置すれば、その水分は乾燥します

 

その乾燥するであろう 水分&美容成分を  この グリーンのリンプル が

 

全て 保湿膜の中に 閉じ込めます

 

 

 

世の中のお化粧水は リッチなモノを好む女性が多いですが

 

これが大きな間違いです

 

お料理でも そうですが・・・

 

美味しい 肉じゃが を作ろうと思うと

 

やっぱり  砂糖 → 塩 → 醤油・・・ のように  

 

調味料の さしすせそ が大事なワケで

 

肉じゃかの素 を ドボドボ入れても、食べてそれほど美味しくない 肉じゃがになる

 

 

 

それと同じで

 

化粧水 の最大限の働き と

 

美容液 の最大限の働き を 一緒に混ぜて 贅沢に再現!!!!

 

 

とか言っても

 

絶対に 再現出来ないwww

 

 

私は 大量に 保湿しています

 

タオルドライの後、しっかり シャバシャバ 3回ほどは 絶対に

300ml

 

でも、お肌はベタベタしない!!!

 

ここが大事

 

お化粧品を使って ベタベタになると、安心するって方  本当に多いんですよね

 

しかも

 

それが 保湿効果を上げる  と 誤解しているんです

 

とろみ・・・ は 片栗粉 なのにね

 

 

 

二十代に負けないお肌  というよりは

 

二十代から 「 何お使いなんですか??? 」と言われるような美肌を目指しましょうよ!!

 

 

星の数ほど お化粧品が氾濫している 昨今

 

迷ったら 岡江美希 ついてきて

 

絶対 悪いようにはしません

 

信じてみれば、 あなたがキレイになるだけです

 

 

何万人のお肌を

 

再び美しく 光らせてきた 私が言うんですから

 

 

これから クリスマス 年末 年末年始!

 

モテ肌を あなたに送ります

 

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり

 

 

エポラビューティキッチン 2017年12月2日!

沢樹 舞さんとの ビューティ・キッチン 夢のコラボ

 

333からの忘年会も兼ねた

美味しくて 美しくなれて そして為になる キッチンイベント

2017年最後のエポラビューティキッチンです

【 チケットはこちらか 】

http://peatix.com/event/315025/view
https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=363

 

         ウインク  ちゅー  デレデレ

 

スカルプガード 新発売!!!

 

ヘアカラー剤で頭皮のお悩みのある方などに
さらに喜んでいただけるような商品を!

と今回 作りました!!!

 

         ウインク  ちゅー  デレデレ

 

日本プロパイザー協会で 不老の美容知識を勉強してみませんか!?

現代の最上のアンチエイジングは

学ぶ事 です!

 

どんないいお化粧品を買っても、使い方や 認識が間違っていれば

効果は半減です!

 

美容業界の裏話から、最新美容 美容の嘘 など

 

これを学べば、あなたも美容家!!!


  

 

どんな境遇でも美しくいれる美のメソッドが学べます!

十代 二十代に負けない美肌で 100歳まで美しく

美肌は、知識でつくられます

 

11月 新規受講者 授業スタート!

    11月14日 14:00~ 初級Aコース 3時間 

 

※ネット配信で教室に来なくても、鮮明動画で詳しく受講できます!

受けた翌日から、あなたの美は群を抜いて変化し始めます!

 

美肌 美人 続出の授業内容となっております

 

http://provisor.jp/

          

 

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン