ボディーケア 秘かなブームが!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

333 エポラーシェでは冬場のボディーケア という事で

 

体への塗布後 ベタつきを抑えた ボディーローションを1品

 

ご用意あります

 

皆様 知ってますか???

 

 

お写真 右です

 

アルガンツリーオイル・・・モロッコの奇跡のオイル として

 

希少性 ・ 価格的 ・ 効能力  とどれをとっても一流である

 

オイルをベースに作られた 乾燥対策クリームです

 

 

 

が、

 

こういうお声があります

 

冬は 夏用の様に毎日洋服を洗濯出来ない・・・

 

夏は一日着たカットソーやシャツを、簡単に洗濯機で回せるけど

 

冬物は どうしてもドライクリーニングの衣類が多くて

 

毎日 洗濯機に放り込む事も出来ない

 

すると

 

ボディーローションの 油分が 衣服に付くのが気になる!

 

あせるあせるあせる

 

というお声が結構多いんです

 

 

そこで、最近 お客様からよく聞くお声が

 

 

モイスチャーガードを デコルテから 首筋

 

腕全体~肘 足も 膝を塗り塗り 全身に伸ばしてあげると

 

ものすごく しっとりと

 

でも スッキリと

 

 

そして しかも 洋服に油が付かない! と

 

大好評なんです!!!

 

 

 

美容研究家 岡江美希    失格!  

 

失態w!

 

何を寝ぼけ取るねんwww!   って感じw

 

 

洋服に付着する油分が気になる方がいらっしゃっるのでしたら 

  

是非是非、この ハンドゲル 全身に使用して見てください!

 

すごい しっとり します!

 

 

この ハンドゲルは、更に新しい 最新型のヒアルロン酸 配合で

 

肌の中にとどまって潤いをキープします

 

肌の上に膜を張るモノではなく

 

肌そのものもを角質層から 潤わせるので

 

確かに ハンドゲルを全身塗り塗りすると

 

洋服にも良いと思います!!!

 

 

 

お持ちの方は お風呂上がり 是非ぜひ ボディーにもご使用してみて下さい!!!

 

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり

 

日本プロパイザー協会で 不老の美容知識を勉強してみませんか!?

現代の最上のアンチエイジングは

学ぶ事 です!

 

どんないいお化粧品を買っても、使い方や 認識が間違っていれば

効果は半減です!

 

美容業界の裏話から、最新美容 美容の嘘 など

 

これを学べば、あなたも美容家!!!


  

 

どんな境遇でも美しくいれる美のメソッドが学べます!

十代 二十代に負けない美肌で 100歳まで美しく

美肌は、知識でつくられます

 

10月 新規受講者 授業スタート!

    10月17日 14:00~ 入門Aコース 3時間

    10月24日 14:00~ 初級Bコース 3時間 

 

※ネット配信で教室に来なくても、鮮明動画で詳しく受講できます!

受けた翌日から、あなたの美は群を抜いて変化し始めます!

 

美肌 美人 続出の授業内容となっております

 

http://provisor.jp/

          

 

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり