私のUV使用量 公開! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

Uvの記事も読ませて頂きましたが使用量は書かれていません。画像でUV混ぜてらっしゃいますがあのくらいの使用量で顔はいいですか?又パウダーの上からUV塗り直しですか?それとも一度洗顔してからUV塗り直しですか?みきさんはお肌の土台が出来てらとしゃるので完全に同じ事をしても紫外線の防衛力は違うと思うのですが初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

 

というご質問を頂戴しました

 

 

このお写真にもあるように  333 には 白のUV と 色のついた カラーUV

 

というモノがあります

 

ちなみに お粉もあります

 

もともと カラーUV も パウダー も私の肌色を基準につくりました

 

 

シャイニーブランを使い続ける事 10年 

 

どんどん肌色が白くなり続け

 

もう、そのままのモノを使ってメイクをすると、顔だけ黒く感じるようになりました

 

なので、

 

白のUV と カラーUV  はこのボトルに

 

 

同量を混ぜ混ぜして使っています

 

これ プッシュポンプなのですが

 

2押し して 私の顔に丁度いいです!!!

 

その量が コチラ

 

 

ipad で撮影をノロノロしてたら タレてきてw

 

スゴイ量に見えますが  2プッシュです

 

これを 顔全体に擦り込んで、あとは パウダーで仕上げます

 

パウダーもこの白が混ぜ混ぜされた粉 で仕上げています

 

 

海に行く時も

 

温泉に行く時も

 

ゴルフに行く時も

 

アフリカに行く時も

 

ニューヨークに行く時も

 

いつも 同量です

 

 

この無添加 カラーUV 下地 に お粉の生活をしていると

 

肌負担が著しく 軽減されていきます

 

そーすると、肌がどんどんキレイになります

 

それは、何故か!?

 

それは、、、肌負担が減れば減るほど 化粧品に効きがUPするからです!

 

 

シミのある人でも、どんどん目立たなく 気にならなくなっていきます

 

隠すメイク ではなく

 

魅せるメイクです

 

無添加なのに、キレイになっていくには、シリーズの中において

ものすごい緻密な計算が成されているのです