エポラビューティキッチン って難しい・・・ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

去年から始まった エポラビューティキッチン

 

 

美味しい  そして、ヘルシー 

食材の美味しさを引き出す というシェフの概念から 一歩 踏み込んで

 

美しく痩せたり

 

健康で素敵になったり

 

体の中から、本気で輝きだすような毎日を送る事が出来るように!

 

そんな、女性の為の キッチンイベントを 月に一度 やってきました

 

ローフード や

 

オーガニック野菜、ホールフード

 

野菜の持つ 抗酸化力 や 抗糖化 などなど

 

参加者の方々と私も勉強する事で、いくつも解せなかった栄養の難題が

 

紐解けてまいりました!

 

正直、参加すればするほど、目からウロコの栄養学も吸収できる

 

エポラビューティキッチンです!

 

 



でもね

こうして、毎回 すごい先生にいらして頂いているワケですが

こういった講師の先生は、なかなかお生徒さんを沢山もっていらっしゃって

日ごろのお教室も沢山あって、

また、こうして来て頂いて、講義をしていただくスケジュー調整も

 

実は大変なのです!

 

 

でも、でも、なんか   も~ 私が楽しくなっちゃって!

すごい毎回候補の方 沢山情報は集めるんだけど

ことごとく難しいんです

また、それだけの先生って言うとね・・・  当然と言えば、当然ですよねあせる

 

 

 

でも、今日、すごい先生 とのコラボにこじつけたんです!!!!!

 

 

こちら、、、いけやれいこ先生     と申しまして

 

ローフード系の先生なのですが

 

ローフードを食べて 健康で美しくなろう!  なんていう先生じゃないんです

 

 

70歳でも 80歳 でも たとえ病気であっても

 

彼女の提唱する ナチュラル・ハイジーン という食事法で

 

薬を飲まずして 寿命を延ばす! という究極の食事療法の研究に

 

長年通じてこられた先生なんです!!!

 

 

ローフード と言っても、その食べ合わせから、配合量にまでこだわりを持ち

 

アトピー、喘息、鬱、自律神経 などなど

 

劇的改善を目指し

 

最後には、食を通じて心のバランスや人格まで変化が見られる

 

という、もの凄い 食事提唱をしておられる先生なのです

 

 

今日も、お打ち合わせだったのですが

 

山梨の山奥に ヘルス合宿という事で、電話ミーティングとなってしまい

 

本当に多忙かつ 多くの方から求められている 料理研究家さんなのです!

 

 

話を伺っていると

 

100歳でも今の元気を取り戻せるんじゃないか!? と思わせるような

 

老いても薬に頼らなくていいような

 

そんな 医食同源の極み を電話口から感じてしまいました!!!!

 

 

ちょっとみなさん 2月18日 の エポラビューティキッチン は凄いですよ!

 

是非、ご興味のある方 

 

また、改めてご案内ブログ書きますので、是非ぜひご参加ください!

 

 

 

 

1月28日 来週の銀座のキッチンもご好評 頂いております!

 

本当にありがとうございます!!!

 

デレデレ  デレデレ  デレデレドキドキ