本日も晴天なり! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日からカレンさまと離れてフリーとなりました

 

カレンさま  変わらず  大酒大横綱でしたが

 

本当に綺麗でした!

 

その昔 23歳の頃 一緒に 遊んだ頃 まんまの美しさ

 

あれから 長い長い年月が経ったのに・・・

 

今は・・・花の命は 長いのですね!

 

みなさん、女性は皆  一輪の花です

 

コスモスもいれば、薔薇もいて、カサブランカ  百合もいる

 

百花繚乱の世界です!

 

いつまでも いつまでも 美しく 咲き乱れましょうね!!!

 

幸せは 美肌と共に比例するのだと

 

私も最近  つくづく感じます

 

 

 

 

ハワイから 愛を込めて・・・    美希