台風10号の影響で退散! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

只今、新幹線で大阪から東京へ移動中です

 

実は、今日は大阪で  数件 アポがあったのですが

 

台風10号の影響で  大雨

 

今夜 夜から 朝にかけてスゴイ という天気予報う

 

そして、東京はと言うと

 

今夜の夜から 朝にかけて スゴイという

 

となると、明日  台風の被害で帰れない可能性が出てきます

 

こら、マズイぞっ!

 

と判断し

 

1件目の アポ最中に  東京帰りを 決意!

 

せっかく作った  オニギリ も

 

どこぞのベンチで 寂しく食べようと思っていましたが

 

新幹線で食べる事にしましたw

 

名古屋を過ぎたら快晴が続いております

 

東京も今はお天気かな?

 

 

台風だからと、そのまま一泊してもいいのですが、

 

今、ほら、ホテル・・・観光客すごくて取れないでしょう

 

暴風雨の中で 右往左往するのヤだったから

 

これが、正解ですよね(≧∇≦)

 

 

美食も お酒も無い 関西は、ただただ セピア色に見える

 

虚しい街でありました・・・   うふっ

 

ちなみに、オニギリは、 ランチとディナー 分ですw

 

全部は、食べてないよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゆめみる宝石゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まじかるクラウン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 乙女のトキメキ

 

宝石赤 日本美容プロパイザー協会 宝石赤キラキラ

 

・美容の資格や検定は取ってみたけど、結果 どう生かせばいいか分からない

・美容の仕事をやりたいけど、どうやっていいか分からない

・自分なりの美容の仕事で生きていきたい

・もっと深い美容研究をしたい!!

・美容で独立や起業をしたい

 

あなたの オリジナル美容の追求を一生の仕事へ

 

 

美容で人生の夢を実現してゆきませんか?

人を美しくし、自分を輝く宝石にする、そんな夢の方程式で

人生を更に豊かなモノにする のが 日本美容プロバイザー協会の主旨です

 

美の限界 に挑戦する

 

http://www.jil.co.jp/provisor/

 

http://provisor.jp/

 

日本 私と一緒に、美肌大国日本!を目指してほしいです!?

 

 

乙女のトキメキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゆめみる宝石゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まじかるクラウン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 乙女のトキメキ