インフィニータ EX 20日デビュー | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

インフィニータ EX とうとう 登場!

 

3月にテスタープレゼント という事で、爆発的人気を博し

 

余った在庫を 販売しろーーーーっ!  とまでの声を頂戴し

 

その 販売ミニEX まで完売する という偉業を成し得た 

 

伝説の  インフィニータ EX

 

 

こんなパッケージなんだよ!

 

エポラーシェとは違う、ちょっと ゴージャス感を身にまとうのが

 

インフィニータの主義!

 

 

容器は、更に高級感を漂わせる 濃紺にゴールド!

 

 

サンプルでは分かりづらかった 中身の全容は

 

このプルプル ゲル!

 

この中に、植物性プラセンタ とも グロスファクター とも言われる

 

EGF・・・・一時期は あまりに効果効能があるので

 

皮膚科医が 薬にするべきだ! という嘆願書を出して

 

入手不可になりかけた 伝説の 美容成分

 

1L  90万円以上もする 原料を 岡江美希勝負配合で

 

クラクラするぐらい 配合しました!

 

そうする事で、年齢肌となってきた 30代後半 40代以上の女性のお肌

 

曲がり角を曲がって、更に曲がろうとするお肌の

 

遅れたターンオーバーまでもを 正常化へと導き

 

肌表面の凹凸を更に滑らかにする為に コラーゲン生成を促進

 

肌悩みに必須のスペシャルケアアイテムです

 

 

 

しみ・しわ・くすみ・たるみ の改善への一番の近道は

 

まずは、ターンオーバー

 

でも、それを司どる一番のポイントは、 実は肌の中の 線維芽細胞 なんです

 

年齢を重ね 老いた肌でも ヒアルロン酸を活発に作りだす機能は

 

活発ででないと話になりません!

 

 

 

そういうポイントを押さえる為に

 

クラシドシホンノバエカレドニアエ多糖体

サクシノイルアテロコラーゲン

クズ根エキス

 

などを配合しました

 

あと、大事なのは 抗酸化作用ですよね

 

錆びた車に どんなにガソリン入れても 走りません!

 

まずは、錆を取って オーバーホールしないと!

 

なので

 

フラーレン

スーパーオキシドジスムターゼ

 

を特殊製法で配合しました!

 

 

これ、結構 技が必要で やはり美容成分同士って 相性があるんです

 

なんでもかんでも入れれば ハッピーо(ж>▽<)y ☆

 

な化粧品が出来るワケでもなく

 

研究室も、その製法は門外不出で守られている  匠の技  となっております

 

 

だって、1つの化粧品を塗り塗りして

 

まず、錆を落として修復を  なんて器用なまね

 

そうそう出来ないでしょ!

 

 

確かな 潤い

 

確かな ハリ

 

確かな アンチエイジング  をサポートする化粧品は無いのか!?

 

ここに勝負あり!

 

 

 

という意気込みで 作られたのが

 

今回の インフィニータEX です

 

 

まずは、お肌にのせた その日から 潤って頂きます

 

インフィニータ EX <美容ゲル>

40g 13,750円(税別)

 

■ご使用方法

朝晩、化粧水の後に顔全体に薄くのばして下さい

美容クリームをお使いの場合は、その前にご使用下さい

 

エポラーシェとの併用は

 

ピューローションΩ

  ↓

シャイニーブラン

  ↓

リンプル

  ↓

インフィニータ EX

  ↓

ロア・ビジュー

 

の順番です

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゆめみる宝石゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まじかるクラウン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 乙女のトキメキ

 

宝石赤 日本美容プロパイザー協会 宝石赤キラキラ

 

・美容の資格や検定は取ってみたけど、結果 どう生かせばいいか分からない

・美容の仕事をやりたいけど、どうやっていいか分からない

・自分なりの美容の仕事で生きていきたい

・もっと深い美容研究をしたい!!

・美容で独立や起業をしたい

 

あなたの オリジナル美容の追求を一生の仕事へ

 

 

美容で人生の夢を実現してゆきませんか?

人を美しくし、自分を輝く宝石にする、そんな夢の方程式で

人生を更に豊かなモノにする のが 日本美容プロバイザー協会の主旨です

 

美の限界 に挑戦する

 

http://www.jil.co.jp/provisor/

 

http://provisor.jp/

 

日本 私と一緒に、美肌大国日本!を目指してほしいです!?

 

 

乙女のトキメキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゆめみる宝石゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まじかるクラウン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 乙女のトキメキ