不思議だなぁ~~~ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、ゴルフに行ってました!

 

半分仕事、半分プライベート なゴルフ

 

 

スコア???

 

もちろん、 めっちゃ悪かったですよwww

 

でも、いいの、楽しかったから о(ж>▽<)y ☆

 

昨日は、月末で誰も誘えないので

 

二十歳の頃からの・・・ダンサー時代からの お客様( 今となっては友達 )

 

と一緒にラウンドしてました

 

昨日は、3人だったんですけど、全員が ダンサー時代の知人 という

 

不思議なご縁 長い長い友人知人のゴルフとなりました

 

 

前半が終わって 友人の女性が

 

「 なんで美希ちゃん そんなに白いの???

 

  白肌星★だよね? 知ってるよ、そんなに白くなるの? 」

 

と、言ってきた

 

「 私ね・・・UVクリーム塗っても焼けるの

 

  長袖着ていても焼けるの

 

  見て 見て 凄くない??? 」

 

 

すごい

 

確かに凄い   だってUVカットの長袖着ているのに焼けるんだもんwww

 

そんな事あるのか!???

 

「 ほらっ 」

 

あらま・・・確かに黒いwww  小麦色だ

 

そういう人・・・たまに居るんです

 

学生時代や 20代のうちに 激しく日焼けをした人

 

陸上部や テニス部で 頑張った人などは

 

大人になっても 目から紫外線が入ると、それだけで

 

神経細胞に信号が送られて 肌色が浅黒く 日焼けしたようになるんですよね

 

DNAが記憶しているんです!

 

 

太陽光線って、正直 太古の昔から人の肌に当たると

 

皮膚がん を発生するリスクがあるから

 

だからメラニンを発動させるのよね!

 

それは現代も同じ

 

どんなに日傘で覆っても、洋服を着ても、太陽光線から身を守ろうとするのは

 

変わりない習慣です

 

なので、光線に当たれば 何かしらが必ず反応します

 

 

白肌星★は、そのメラニンを発するその部分にアタックするんです

 

だから、長期間飲めば飲むほど 白くなります

 

また、白肌星★を飲んで メラニンの発生を防いでも、今まで溜まったメラニンが

 

皮膚の外に排出されないと、肌色は小麦色のままです

 

 

だから、長袖着てても焼ける  とか

 

黒着てるのに焼ける なんて事は、正直ありえない話なんですよね

 

本当は

 

 

これが実際起きている となると、本当に 体って不思議なものですよね

 

同じ薬を飲んで テキメンに効く人  全く効かない人

 

それと同じで、

 

太陽光線当たってないのに 小麦色の肌になる人

 

人体とは本当に不思議です

 

 

4月の17日に 5本まとめて買った白肌星★

 

 

あるから 毎日 毎日 飽きずに飲んでますよ

 

今日もちゃんと 飲みました

 

 

友達が言うように、私・・・そんなに白いのかしら??? と

 

鏡で見たら、超びっくり してしまいました

 

 

とうとう、腕の裏側 と 表側 とが 同じ白さになってた

 

こんなに白く無かったのに

 

継続は力  なり  ですね

 

 

 

本当に人間の体 って不思議です

 

世の中 同じ人間なのに、いろいろ違いってあるんですね!!!!