バッグ企画再び!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨年 エポラーシェ10周年企画で大好評だった

 

クラフトバンド バック企画 が今年もたくさんのご要望を頂いて

 

6月15日からスタートしました!

 

 

昨年の応募総数 500件超え!!!

 

もう、製作サイドがびっくり!

 

私もびっくり!

 

今年は、更に実用性の高いバッグをラインナップ♪

 

作りも去年より頑丈な物を

 

そして、おしゃれ性の高い物をセレクトしました

 

 

私がお気に入りなのが このバッグ

 

 

作りもしっかりしていて、細部までこだわりがあって

 

持ち手の飾り織り の部分や 折り目の部分にアクセントで白を効かせてあったり

 

と、普通にお買い物で持っていても

 

おしゃれ じゃん!

 

というバッグばかりです 爆  笑ラブラブ

 

↑ 私物ですw

 

このバッグはしっかりと 入ります

 

あ長財布 に コスメポーチ ipadmini に iphone 

 

携帯傘 に 名刺入れ と ティッシュケース を入れて

 

キティちゃんのハンカチ入れても、まだ余裕があります デレデレ

 

 

こうして持っていても、全然 チープじゃなくて

 

高級感もあります!

 

 

ちょっと ソファーに置いてあっても なんとなくいいでしょ

 

 

今年は、こだわったのよ~~~~

 

是非、今年も シールを集めて

 

お好みのバッグを手に入れてください!

 

 

去年は淡路島のお友達(同級生)も手にしてくれて

 

お着物で持ってくれていました

 

可愛かったです (●^o^●)音譜

 

 

女は、バックはいくつあっても それでも欲しいモノですからね~~~

 

早めに応募すれば 早めに出来るので

 

早期決断をおすすめしま~す チューあせる