The 淡路島 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

夏休みが始まった今日

私もプチ夏休みでーーーーす

淡路島の実家に帰ってきました~~~(^∇^)

__ 3.JPG__ 3.JPG

実家が料理屋というのはありがたい💕

帰って家に上がる前に

兄のお店で駆け付け刺身www & ビール🍺

母と乾杯(^◇^)

右から

ハモの湯引き ウニ さざえ マグロ かれい

です

全部天然物~~~💕💖💕

今年のハモはウマいよ~~~

沼島のハモは日本一ですね!!

兄曰く 今年のハモは、捌くと 光ってる!!

と申しておりました

確かに、ウマいよ

ウニは サルウニ

味が濃くって、風味が格別です

さざえ も甘くて美味しかったです

マグロは・・・・・・・東京から取り寄せているそうです

アホかwww

今日のマグロは 300kg級のマグロだそうで

確かに、銀座の高級寿司屋で食べる並に美味しかったです💓

かれい も今が旬なんで、甘くてコリコリして

美味しかったです





今日は、羽田空港の駐車場が予約出来なかったので

久々に電車を乗り継いで行きました

__ 2.JPG__ 2.JPG

やっぱ夏休みね(*^^*)


__ 1.JPG__ 1.JPG

子供がいっぱいでした

土曜日なのに、何故かみんな制服・・・・何故??? (´・_・`)?

暑かった~~~

だけに、駆け付けビールは最高でしたよ (* ̄Oノ ̄*)

21日迄 のんびりしま~~~~~~す✨