女の執念 お手入れの絵巻 2日目 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

みなさま、おはようございます!

 

昨日の続き です

 

はい!

 

私くしは、寝相がよーございますので

 

この通り

 

昨晩のままでございます~


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-120525_084315.jpg  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さて、シャイニーブランちゃん が、どのくらいイイ仕事をしてくれいるか

 

ワクワクでござーーーますよ~~~

 

はいっ!

 

 

 

 

ペロリッ


岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~ココに貼ってありました!

 

ココよ ココよ

 

大切なポイントは、

 

お肌の土台がしっかり潤っているか!?どうか?   です

 

インナードライの肌では、どんな高級な肥料をあげても

 

結果が出づらいです

 

私も9年前 この肌悩みと戦った時は、

 

何か月もかかりました!

 

が、10年たって お手入れすれば、あら 不思議・・・ 一晩で驚きの笑顔!

 

 

土台が大事です

 

20代の娘と 50代の母親が 同じ化粧品使ったら 違いが見えるのは

 

 

娘に決まってます!

 

でも、50代の母のお肌も 20代のようにもし潤って、整っていたら・・・

 

 

50代だって綺麗を諦めなくていいんです!!!!

 

 

 

岡江美希・・・そして、今夜も安心しまくり ヤサグレるwwww

 

というのは、冗談ですがw

 

でも、

 

私はこのお手入れに 31歳で気づけて良かったです!!

 

10年間、水溶性のお手入れと、大好きなエポラーシェ美容液のお手入れで

 

私は、ここまで生きて参りました

 

そして、

 

私は、まだ自信があります!  

 

 

 

「やっぱり、私はシャイニーブラン!」大好き!

 

今夜もお手入れ頑張ろうかなぁ~~~

 

3日でどうなるかなぁ~~~  うふっ ワクワクします

 

 

うさぎうさぎうさぎ流れ星うさぎうさぎうさぎ猿うさぎうさぎうさぎかに座うさぎうさぎうさぎおひつじ座

 

 

薬膳キッチンのチケットは コチラ

https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=377

 

一言で「エイジングケア」と言いましても
すべてを顔のケアを指すものではありません。
わたしたちが日頃から感じる、加齢からくる身体のサインはどのようなものがあるでしょうか?

30代、40代から始まる『 物忘れ 』改善についての レシピ で皆さんと若返ろうと思っています!
脳に良い食とはなんなのか?
どんな食材を使えば良いのか?

今回の「女性によりそう思いやり薬膳キッチン」は、
脳のための「エイジングケア」ご飯!!

 

     猿うさぎうさぎうさぎかに座

 

 

 

2019年度 冬のクリスマス・コフレセット!

今、売れてます

是非、無添加で揃えて、冬のダメージの軽減と美肌対策を万全にしましょう!

https://www.triplesun.co.jp/news/2019/11/xmas.html

 

うさぎうさぎうさぎ流れ星うさぎうさぎうさぎ猿うさぎうさぎうさぎかに座うさぎうさぎうさぎおひつじ座