ピューローションが出来るまで・・・(完) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

配合成分を工夫しただけではないのです


いや、配合成分を工夫はしたのですが・・・w


肌を美しくする為に、美容成分をプラスするだけでは


実は、イマイチなんです


というか、使い続けていると、効果がボケてくるんです


というのも


私が初めて作った化粧水は今井龍○先生の 尿素美肌水でした


アレがよかったかどうか・・・ は ノーコメント で


というのも、私にいは尿素がイマイチだったんです!


えっ!?


ピューローションには尿素が入ってるじゃない!!!! と愛用者からツッコミが入るかと思うのですが


はい


入ってます


が、ここでもう一回 尿素 の復習をしましょう


尿素はただ単に保湿剤 であり、酸でもあります


なので、角質を溶かしてくれます


だから、ピリピリする人が結構います


なんで、尿素を除いた化粧水を作り始めたんです


んでもって、美容成分をたんまり配合して使っていたのですが


最初はいいんです


が、だんだん 2か月 3か月 経つと成分に慣れるのか


効果があまり感じられなくなったんです


世でよくある現象です・・・最初はハッ とする位いいのに、使っていると、あれ?喜びが半減・・・


みたいな


それで、もう一回、試にその美肌水でローションパックをしたら


ピリピリするんだけど、角質を溶かしてくれるから、


肌が真っ白になる上に


また、美容ローションの効き目が上がったんです!


そうか・・・


尿素が必要というより、尿素の働きが必要なんだ!!! って気づいたんです


大人の肌は、ターンオーバーの影響もあり、角質が子供のように


ぱっぱっ と落ちないから、だからローション効果は落ちるんだ~~~!


て、ことは


角質除去すれは、効果は上がる


効果はあがるけど、


これがもし、添加物が入っていれば、添加物までどんどん入る


って、事は、角質除去は、美容力UP目的には必要な事かもしれないけど


この事実を知っていないと、


無知で添加物化粧品使ってると、逆にトラブルを招くんだ~~~~ って思ったんです


だから


皮膚科でピーリングしている人って、最初はいいけど


最終的にシミだらけになるんだ!!!! って思ったんです。



でも、尿素はあまりにもピリピリするので入れられない


と言う事で、研究室の女性と何度も打ち合わせして


試作を繰り返して


乳酸 と クエン酸 そして、尿素の 黄金比率を見つけたんです!


この黄金比率 発見のおかげで、


ローション・パックを毎日やっても、トラブルが起こらない


尿素が合わない人でも、尿素効果が実感できて、ピリピリこない


ちょっと、感じても赤くもならない


そして、使えば使うほど、美肌力をUPできる っていう


効果の消えない ローションが完成したんです!!!!



ピューシローションは、本当に女性だけでなく男性にも


おじいちゃん おばあちゃん にも 少年少女にも使ってもらいたい


ピューローションがニキビで悩んでいる人達にも効果的なのは


この黄金比率 と ph値の調整 そして、肌を清潔に保つ特性をもっているからなんです!



ニキビで悩んでる少年少女にも本当に使ってもらいたいですね


大量に使わなくていいから(アンチエイジングの必要性がないからwww)


ただ、出来ているところに、2度塗りだけ


ちょっとを2度塗り!



ピューローションは、こうやって作られたのでありました



と、書きたいのですが・・・EXの事も書かないとねwww


≪つづく≫


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャル美容ブログ

PC http://miki333.jp/magazine/mikis_blog/
携帯 http://miki333.jp/magazine/mikis_blog/m/

エポラーシェ・サイト
PC https://www.triplesun.co.jp/
携帯 http://www.triplesun.co.jp/mobile/