無添加ファンデが人気みたい | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

なにや、先ほど製品管理のスタッフからエライ怒られた


どうも、先日から確認事項があったのが、


私がアホですっかり忘れてて、


『早よー返事もらえんと、ファンデーション無くなってしまいますよ!!!!』という事でした


すんません

すんません


あと、数百個しかないみたいで、エライ怒られた


まぁ~ こういうお叱りはあんまり落ち込まんのですわ 私


人気と言われて落ち込むプロデューサーはおらんでしょ やっぱりwwwうふふふっ



エポラーシェの 無添加ファンデーション 人気


ありがたい事です わ~~~~



ということで、ちょっとご紹介を


エポラーシェの無添加ファンデショーン


ファンデーションとは、やっぱり、肌の上でいつまでもキレイに乗って ハゲないために

石油系のシリコンやポリマーが、ガンガンに入っているモノなんですが


基本、こういった成分が毎日肌に乗る事によって、


慢性的な経皮毒となり、シミやシワを作ります


それがイヤなので、全てのその働きを天然成分で補いました


そして、大きな特徴が、パウダー自体が、日本一の最粒子パウダーなんです


今まで世の中で一番の最粒子ファンデと言えば、S社のクレー●ポーだったのですが


久々に、それをしのぐ最粒子パウダー原料が世に出まして


それに一番に飛びついて作ったのがエポラのファンデーションです


しかも、それを更に肌に密着させ、長持ちさせるために


エポラ独自の加工を施し、アロエエキスを更にコーティングしました


なので、お肌健やか、更にお肌キレイ、寝る前に塗っても、朝キレイ~~~~


なんていうファンデーションとして出来上がったのです



ほんまに素晴らしい ファンデーションです


私も、講演会の時は、カラーUVにお粉だけで会場に行きますが


普段は、それ+ファンデを塗ってます


やっぱり、化粧したまま寝てまう日なんかは、顔がムラになりますから必要にますでしょwww



UVとお粉だけで出勤したOLが、夜出かける際に、ファンデで化粧直しすると

朝よりキレイな顔に戻って出かけられる!

と、言ってくださいます


ありがたい限りです


無添加ファンデ

無添加ファンデ

やっぱ、無添加ファンデーション でしょ^^


今までの無添加ファンデの常識が変わる一品ですわよ



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~ https://www.triplesun.co.jp/products/list.php?category_id=8