モーニングアップエッセンスの真髄 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美顔器のお供に というポジション位置で 安定して ご愛用頂いているのが

 



年を重ねると 人間は 体全体で血流の不良がおこるので

 

どうしても 体だけでなく、お顔も マッサージは必要になります

 

そういう意味でもモーニングアップエッセンスは とても長く 人気を頂いてるアイテムです

 


そもそも マッサージと言えば、コールドクリームでするのが主流

 



でも、それだとクリームを作るのに配合する

石油系合成界面活性剤も肌に擦り込む事になるワケで・・・爆弾

だから、マッサージすのはいいけど

血流は良くなっても、肌がクスミやすみやすくなってしまいます

しかも 顔が逆に垂れる原因にもなります

それがイヤで  私が作ったのが、美容液でマッサージ出来る

モーニングUPエッセンスだったんです

そのモーニングアップエッセンス

 

 

最近よくご質問を受けるので

今日はちょっと詳しく書きたいとおもいます

美容液でマッサージする事で、石油系のケミカル原料を排除出来るうえに

美容成分の肌への浸透を、一層あげる事が出来ます

また、過剰な油分が肌の上で酸化する事もありません

更には、指の滑りを良くする為に

増粘材は使用せず、天然成分だけで、このヌルヌルを実現しました!!

だから美顔器にも 機種を選ばず 汎用性高くケアも出来るんです

 



美顔器の導入効果で 分子量の大きな 


『プロテオグリカン』という鮭の鼻の先っぽにある成分

ヒアルロン酸にもよく似た、天然原料も科学の力で

 

お肌に入れる事が出来ます


この プロテオグリカンは・・・最近でこそTVや通販で名前を聞くようになりましたが


10年以上前に その素晴らしさを見抜き

 

岡江さんが この マッサージ美容液に配合したのが

 

一番最初 みたいなモノだったそうです

 

 

また

プロテ = たんぱく質   という意味で

オ = 結合

グリカン = 糖鎖 という意味です

糖鎖って、ちょっと難しいんですが、簡単に言うと

細胞を活性化して、本来の力を発揮させる栄養素 みたいなものなんです

これは、導入すればする程、

新しい細胞を作り出す働きがあると言われています



さらには、FGFと同様の働きがあります

要するに、肌の細胞を活性化して、増殖させる と云うものです

なんで、モーニングアップエッセンスって、

マッサージにつかっても、導入に使っても

肌に使用して良い事だらけ という事なんです


改めて モーニングアップエッセンスの素晴らしさ つらつらと書いてみたけれど

 

美顔器にしても 導入にしても マッサージにしても

 

 

とにかく血流UP とは 美肌にとって本当に大切な事 ですよね