セッションメニュー | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

セッションメニュー

【みことばカウンセリング】

10000円/60分
※60分以降の延長 1000円(10分)

みことばカウンセリングとは

カウンセリングとリーディングの相乗効果で、心の整理整頓をしてみませんか?

悩める人はもちろん、一歩先に進む糸口を探している人も答えは必ずあなたの中の神様が大切にしまってくれています。

あなたの中にある答えに光をあて、メッセージとしてお伝えします。

メッセージがすとんと心に還ってきた時、新しい扉を開きたくなります。

※親子やご夫婦ご一緒でも受けていただけます。

こんな方におすすめです

悩んでいるけれど、どうしていいかわからなくて、同じことをぐるぐる考えてします。

・悩みや問題に隠されたメッセージと解決策を見出したい。

・自分や家族の発達障碍や心の病などで悩んでいる。

・大切な人やペットからのメッセージを聞きたい。

カウンセリング後の感想

心の霧が晴れてスッキリし「今まで何を悩んでいたんだろう?」と思いました。

・具体的にどうすれば良いのか分かり、新しい一歩を踏み出せました。
 

親子支援メニュー

【親子支援カウンセリング】

発達障碍や不登校などの親子の困り感について、複数回、ゆっくりお話をうかがいながらカウンセリングをすすめていきます。

あなたの心に寄り添いながら必要なところへもお繋ぎいたします。

プラン例

親向けカウンセリング60分+子ども向けカウンセリング40分+親子(又は親)向けカウンセリング60分
合計2時間40分/20000円

※継続的に支援するために、最初のカウンセリングで相談しながらカウンセリングプランを立てさせていただきます。状況に応じて途中でのプラン変更も可能です。

【親子支援コーディネート】

※料金はご相談の上決定。
  • 親子のための勉強会・講演会・座談会のコーディネート
  • 専門機関及び専門家への紹介や同行
  • 保護者向け瞑想会の開催

オプションメニュー

【トレジャーリーディング】

1件3000円

「もの」に宿っているメッセージをお伝えします。

「名刺が自分にあっているか?」「より豊かなお財布にするには?」

「手帳はどんなことをおしえてくれるの?」お気軽に体験してみてください。

【カウンセリングアロマ香水(リーディングメッセージ付き)】

3000円(3000円/30mlアロマボトル付き)

あなたに必要なアロマオイルからのメッセージをお伝えします。

アロマの香りが「なりたい自分」へとサポートしてくれます。

1420894666766.jpg



【心と体が素に還る~瞑想会】

開催時間:2時間

受講料:5000円

場所:おかえり庵

内容:瞑想会&お話会

※お一人づつリーディングメッセージをお伝えします。

定員:各会2~6名

※リクエスト開催にもお応えさせていただきます。

こんな方におすすめです

宝石ブルー他人からのエネルギーの影響を受けにくくなりたい。

宝石緑自分軸をしっかり持ちたい。

宝石紫頭の中がごじゃごじゃしているのでスッキリさせたい。

宝石赤不必要な感情を手放してたい。自分で手放す方法を知りたい。

 プロテクト(自分を保護する)方法を知りたい。