ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/



2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と2歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。


やっと、晴れたぁぁぁ晴れ晴れ晴れ


公園行けて私もリフレッシュ出来ましたキラキラ



でも、また明日あさってと怪しいお天気…。

どうなることやら不安








さてさて、暇つぶし第二弾です!! 







今回は、CanDoで購入したビーズシールをやってみましたニコニコ笑いDAISOやセリアでも売ってるそうです。





これこれ。イラストがそもそも可愛いピンクハート


作業はいたってシンプル!付属のペンでビースをつとり、シール台に一つ一つ貼っていくだけ。





折り紙とか苦手。きれいに折れないし、すぐ挫折する。

決められた作業が嫌なタイプの長男は、ブロックとかで架空のものを作り上げたりするのが好きなタイプ。



そんな、長男がまさかのハマりました不安!



やらせてみないとわからないもんですねニコニコ飛び出すハート



「これ楽しい!かわいいねぇ!」
と、何度も言いながら作成してましたOK笑い



完成したシールでお手紙かいてくれましたピンクハートピンクハート

「いつもありがとう」なんてもう!かわいいんだから酔っ払い笑


やるかわからなかったので、今回は試しに百均で買いましたがAmazonではキャラ物も豊富ルンルン


 



 

 

 

 


ポケモンが欲しいそうですニコニコうんうん。買いましょうかね!!




これができるならアクアビーズとかもやるかな?

どうでしょうかね昇天


子どもの好きを見つけたいな気づき



最後までお読みいただきありがとうございますお願い