ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/


2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と2歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。


春休み突入して一週間が経ちました気づき



長男おねむ期なのかよく寝るなぁ…。

お昼寝するし、夜もまぁ寝るし、朝も起きない。寝過ぎ?






春休み入ってからお天気が悪いので、お家で基本過ごしてます。


春休み前にDAISOやCanDoで買った暇つぶしアイテムが役に立ってます〜キラキラ

土日に補給せねば…。





暇つぶし第一弾はプラバンです!


親も懐かしく、楽しくキーホルダー作ってますニコニコ笑い



 

 


DAISOとか見に行ってもないこともあるので、Amazonでまとめ買いしましたひらめき飛び出すハート


最近のプラバンは色鉛筆もつかえるので、塗りやすくて良きピンクハートニコニコピンクハート





長男作!上手に出来たねえピンクハート
塗り絵だいっきらいな長男だけど、こういうのだったらやるってことに気づきましたチョキ

この他にもたくさん作って、キーホルダーで溢れかえってます知らんぷり






私も作ってみました!!

長男の大好きなシンカリオン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なかなかの出来ではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ



あー、楽しい爆笑



次は何作ろうかな!!





最後までお読みいただきありがとうございますお願い