なんで今さらとか言わない!LION HEART 花力☆大サーカスへようこそ!! | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ







ある日の朝。




え………






何これ………。








起きると僕は
ライオンに・・・なっていた。














Hanadikara Presents











~なんで今さらとか言わない!~
YouThink my LionHeart

花力☆大サーカスへようこそ!!






ガラッ
お早うございまーす。←トリアエズ出社






「………。」




・・・・・・・・・・・、



 
 
 
 
 
 


きゃあああああああああ!!!、





トラーー!!!!
ライオンでしょ!どう見ても。(--;


だってライオンが喋る訳無いじゃない!!


トラも喋りません!!(--;
・・相変わらずですねそのノリ・・

ってかどこのライオンよ!

いや、実はライオンじゃなくてボクです、曽根です。

え?

はい。

曽根くんって、


……ライオンだったの?


ライオンじゃないって言ってるじゃないですか。(--;

だってどう見てもライオンじゃない。

まあそうですけど(--;



ガチャ。
オハヨー。








…………………。







きゃああああああああ!!!、




トラーーー!!!!

だからライオンですって!(--;

ほらやっぱライオンなんじゃない!!!

いやそうじゃなくて!
あああもーーーややこしい!(;´Д`)

ややこしいのはアンタでしょ!!

曽根添音(ソオン)!
フルネームで言わないで下さい(--;

まあそりゃややこしいかも知れないですけど、
自分でも良く分かんないですよ。
朝起きたらこんな姿になってて。



ガチャ。

「オッス、お早う皆の衆!」


あ、所長。お早うございます。
(ナンチュー格好デスカ(--;)



今日の僕の現場、どこですか?
色々話す事は有りますが、
取り敢えず現場に行かないと
作業が止まっちゃいますんで…。





…………。




所長・・?






・・・・・・・・・。
 









ユリさん……?

もしもし
トラって一頭幾らで
買い取って貰えますか?


開口一番売らないで下さい。(--;
あとトラじゃないです。

えー、もしかしてその声は曽根氏?

はい(--;

なんでネコ科になってんの?

ライオンでいいじゃないですか。
科目で呼ばないでください(--;




…いやね、僕も分かんないんですよ。
なんでか知らないけど、朝起きたらライオンになってたんです。

アンタってほんと忙しい人よね、
ウサギになったりライオンになったり。

あと死んだり。

ウサギはジェシカさんに変えられたんですよ(--;


※my oh my参照
死んだのはビックリしましたが(--;

※Mr.Mr参照

心臓サルだしね爆

※Mr.Mr参照

思い出させないで下さい……(--; 爆て…
アレもアナタ達がやったんでしょ…(--;

にしても、
そんな格好じゃ現場なんて行かせられないでしょ。
みんな怖がるじゃない。



まあそうですけど、
そこは話せば何とかなるんじゃないんですか?
幸い僕、普通に話せますし。

………。

普通に、・・・話せる……?





……え、

どうしたんですかユリさ、
はい、話せるトラです。それだと一頭幾らで…、


まだ売るつもりかい!!!!(--;
あとトラじゃないですって(--;

大丈夫、安心しなさい。
信じて貰えなかったわ。
チッ


そりゃそうでしょう(--; チッって…




ねえねえ、見て見て、コレ!
近所にサーカスが来るみたいよ。

へえ、そうなんだ。
ちょっと興味あるわね。


何々、TWICE大サーカス?←

へえ~。

なんでも
若い←オネエちゃん達が
中心でやってるサーカスらしくて

最近凄い人気みたいよ。

そうなんだー。
なんか不思議と腹が立つわねー。
なんだかねー。



………←何も言えない




ゴゴゴゴゴ・・・
 



 


……どうかしたんですか所長?
怖い顔して。


曽根。

ハイッ、
 
これ・・





・・・・・・、



(…なんて読むの?)

TWICE(トゥワイス)です(--;
それくらい読めましょうよ…(--;




ほら、見て見て!
なんか
ライオンも登場するらしいよ。

ライオン?
あ、ホントだ。タイムリーねー。
曽根くん就職したら?笑
余計な御世話です(--;


行ったら同僚に喰われますもん(--;

「曽根氏。」




はい。なんですか所長また、険しい顔して。


「今のアンタにうってつけの仕事がある。」



ええ、何ですか、まさか、
さてはこのサーカスに僕を売ろうとか思ってるんでしょ?
イヤですよ僕!(;´Д`)

まさか。転職なんて私が許さないわ。



はい。嬉しいですが僕ただのバイトですからね(--;
で、何なんですか?僕にうってつけの仕事って。





Vが違う……(--;


この私がトラを売ったぐらいで
喜ぶタマだとお思い?


いえ、思ってませんが
それ自分の口から出る言葉じゃ無いです(--;
あとトラじゃないでs

おだまり!!
いい!!?聞くのよ皆の衆!!
ハイ!!!!!!


聞くんだ(--;

そして曽根!下界の畜生!
我が奴隷!!!


ぁ、ハイ。(--; ←聞イテル
てか所長の言葉が汚…(--;

いいか!!
今日で花力建設工業は解体!!!

え(--;

明日から我々は、

エンターテイメント事業に


乗り出すのじゃ!!!



ぅぉおおおおおおおおお!!!!


何なんだこの人達…(--; ”のじゃ”って…


その名も!!!

花力(ハ・ナ・ヂ・カ・ラ)、


「☆大サーカス!!!」(ビシ)



花力☆大サーカス!!!!!?


………(´Д` ;マサカ

ようやく気付いたようね。


このアタシがただ一回の売買取引で満足すると思って?
売るのではない。集めるの!つまり集客!
これからはハードじゃない、ソフトウェアの時代なの。
未来を見据えて先手を打つ。これぞビジネスの鉄則!

勝ち組の法則よ!!!
(思いっきり後発な気が…(--;)
なんか言った!?



いえ、言ってません…(--;


そうと決まれば話は早いわ!!
曽根氏!!


はい…

今日から特訓よ!!!


わーい
特訓よ特訓よ




ヤッパリそうなるんだ…(--;

なんか今回もまた……




危険な香りがする……。









突如としてライオンになった曽根君。
果たして彼は人間に戻ることができるのか?

そしてやがて明かされる変身の秘密。
そこには衝撃の事実が!!!!

次週第2話
花力☆大サーカスが、
君を待つ!!!!!
















決めつけないでくださいよ(--; がはは・・て・・




 


なんで今さらとか言わない!
~THE LION HEART! 花力☆大サーカスへようこそ!!


つづく。
かどうかは分からない。←
反響次第笑