妄想小説 Short Stories 最終話~Epilogue~ | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ

 
 
およそ4年前
ふとしたことから書き始めたソシノベル。
ついに今回で61回目。
最終回を迎えましたアニョハセヨ。
(スヨンちゃんのセンイル記事じゃなくてすみませんm(__)m)


よくここまで続きました。
こればっかりは自分で自分を褒めてあげたいです。笑


ShortStoriesというのは、
文字通り「短い話達」です。
実は書き始めた当初、というかきっかけは、
身近に居たソシペンさんのことを
ムズムズくすぐったくさせてやろう、ということでした。
日々駆け巡る妄想を短いシーンにまとめて
綴っていこうとしたのです。
 
はっきりって小説なんて書いたことありません。
っていうか生涯読んだ小説なんてホラーもの5冊と
吉本ばななのつぐみだけです。
(※日本語版Oh!の冒頭で左下に出てくるあの小説です)
でも、なんか書き始めるとこれが面白くて。
妄想のストック←が全部で30くらいあったんで
それらにフラグを立てうまくつなぎつつ、
当初は全35話で想定していました。
(この時点でストーリーは出来上がってました笑)
でも書き始めるとアレも入れたいコレも入れたいとなって
気がついたら61話!!(プロローグいれたら63話)
韓国ドラマみたいな数になってしまいました笑
 
 
このコンテンツは、
本当に僕のソシ活の集大成です。
これまでやってきた全部の中で一番魅力的だと
そう言い切れると思います。
 
 
本当に本当に、書き続けて良かった。
自己満足の世界かも知れないし
素人のつたない作文かも知れないですが、
ソシペンさんには(特にテヨン、ユナペンさんには)
是非読んで頂きたいと、
そう思っています。

それからもし良かったら、
ここまで読んで頂いた方に
一言でもいいので感想を頂けたら本当にうれしいです。
もしかしたら今後の、
なにかに繋がるかもしれません・・。
 
 
 
では、
少女時代妄想小説
「ShortStories」
最終話
※タイトルは本編にて
(予想してみてください^^)

2時間拡大版のボリュームで、
御覧ください。^^


伝えたいこと、添えたい言葉、
他にもやりたいことも、
一杯一杯ありますが、
それはまたどこかの機会で・・・。



ありがとうございました!!!!
















言わないでくださいよ(ーー;
マダキマッテナイシ・・・