ご報告と御礼を[MnetMAMAFanArt] | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ




皆様、
長らく更新できてないブログですみませんアニョハセヨ。
 

ずっと書かないとと思っていたのですが、

MnetのFANARTの件、本当にご協力(投票)

ありがとうございました。


(※結局名前は修正されず)

最終的にMAMAのほうから開示も連絡も何もなかったですが

(そんなんでええんかい・・っていう思いはありますが)
集計結果を自分で比較すると
多分15位とか16位とか
その辺だったと思います。

あともう少し・・
10位以内でテヨンに面と向かって会うことが出来たのにと思うと
なんとも悔しい限りですが、
ここ迄来れたのも、皆様の投票あってのことであります。

本当にありがとうございました。

 

結果は破れてしまいましたが、

これ以降なんだろう・・・

僕の運気が上向いてきたのか、

いい流れになってきたような、

そんな気がします。




本番の日の、テヨンの控室の前に、ファンアートが貼られました。
ノミネートの中でテヨンの絵は僕のものだけだったので
幸運にも一番大きくして頂けました。
(他にも2点僕の絵が入っていました^^)



そして、さらに嬉しいことに。


テヨンが一緒に写真を撮ってくれました。

これは、思った以上に感激でした。
100%確実に、テヨンが僕の絵を見てくれた。
それが明確に、わかったわけですから。




それからすぐだったと思います。

ユリのセンイルに描いた絵に、ユリ本人がいいねをしてくれて、
そしてフォローまで、してくれました。

MAMAの件を知ってる訳ではないでしょうか、

それ以降も、何度かユリはいいねをしてくれています。

 

ずっとずっと、好きなことと言えど頑張ってきて

本当に良かったなって、

そう思える、出来事達でした。






 

これからも変わらず、

僕は描き続けます。
 

メンバー全員に楽しんでもらえるように。

そしてSONEの皆様に、ドキドキしてもらえるように。
 

いつかきっとソシと仕事をしてやる

というあり得ない夢を抱きつつこれからも、
 

僕は描き続けると思います。







本当に

 

ありがとうございました。









 










ということで・・・・






 

 

 

インスタグラム
GG_MUSEを
よろしくお願いいたします
https://www.instagram.com/gg_muse/

m(__)m

CMかよ!!!!


スミマセンツイ(;´Д`) ヒサシブリデスネ・・・
※マンネさん今日、楽しみにしてますね





では。
本当に、ありがとうございました。^^
























終わらないから(ーー; やっとかって・・・
ドロン