妄想小ネタ02「ハロウィンパーティーだよ!」(テヨン) | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ





○月☓日
 

今日はみんなでハロウィンパーティーのための
お菓子作りをやったよアニョハセヨ←(テヨン)

※画像はいろんなところからお借りしていますミヤネ
※お食事中の方は閲覧をお控えください←

 




 

「出来たー!」



 

「へーー!カワイイじゃん!!
アンタこんな事できんの!?ちょっと食べさせて!!」

 

「ダーメよ。ダメダメ。
アンタに食わせたら全部なくなるじゃない。
それにパーティーは夜からでしょ。」

 

「あーアタシも食べたいなぁ・・」
「でしょ」


 

(アンタらのエサ作ってるわけじゃないのよ・・・・)







1時間後・・








 

「うわああああ!
結構がんばったわねー!!!」

「ケーキもあるのよケーキ!!」

「うわー!!美味しそう!」
「おめでとうー!!」

「社長ってダレよ。」

「てかハロウィンだっつに。」
 

「うわー!!コレもスゴイ!
めっちゃリアルね!!」


「誰が作ったの!?」
「わたくしです。」
「やっぱりオマエか。完璧だな・・。」
「肩のホクロまで再現したのですが
衣装で隠れてしまいました。」

(天才か天然か・・・。どっちなんだ・・・。)




「さて。」

 

「どれから食べようかな。」
「だからパーティーは夜だっつーの。」
 

「え、だってパニオンニも食べてたし。」
「えーー!パニ!食べたのか!」


ふぁべふぇないヨ(食べてないよ)。

「おもっくそ入っとるやんけ!!!!」







「・・・・・・」



「・・・何このケーキ。デカっ。」
「あれ?そういやサニーは?」

「そういやなんか今日遅れるって言ってたけど。」
(まさかこの中入ってんじゃないwww?)
(まさか笑。そんな訳ないじゃん。入ってたら引くわ。)
(だよね。まさかね。笑)




「ドゥーーーーーン!!!!
いらっしゃーい!!!」



「あ、撤収して下さいソレ←。」

「引くわ。」
「食えないもん作ってくんじゃねえ。」

「ちょちょちょ、ちょっと待ってよ!
待ちなさいよ!
これでもちゃんとケーキ作ってきたんだから!」


「何ーよ。見せてみなさいよ。」

「いい!見て驚くんじゃないわよ!
ハロウィンパーティースーパーゴージャス
サニーバージョン!!すばりタイトルは、」




『ONLY☆ME』!!!



ネェネェあっちのも美味しそう
あホンマやカワイー


「・・・・・・・・・。」






「・・・・・なんか言いなさいよ。」

「独りで食えよ。」










(大丈夫かしら・・・このパーティー・・。)








「遅れてメンゴ←」


「あ、ヒョヨン。何してたの?」

「いや、テヨンがさ、
昨日から徹夜で超大作作ってるから、
アタシもパワーをあげようと思って
コレ作ってたんだよ。」


「なになに?見せて?」






「うわーーー・・すごいこの微妙な感じ。」
「だろ。」

「でもなんかオンニっぽいよね。」
「あーーわかる、!なんだろうこの・・、

できそこない感?笑(一同)」
※テヨンペンです ※作った方お許しください

「そういえばヒョヨ姐、
アナタもテヨンと一緒に作ってたんだっけ?」



「うん。でもまあ、アタシは監修みたいなもんだけどな。」

「にしてもテヨン、遅いな。」

「多分そろそろ・・。完成だと思うよ!」



---




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・




(ついに・・・ついに出来たわ・・・・。)






(私の・・・私の最高傑作・・)








----







「ガチャ。」
←言ってる







「おまたせ。みんな。」



「あ、テヨン。」

「オンニ!早く早く!パーティ始めますよ!!!」


「おっと、その前に・・・テヨンちゃん情熱の結晶、
パーティーの主役を披露するわ!」


「そうだったわ!オンニ早くみせて!」

「こだわり派の二人で考えたケーキだから
さぞかしキレイだろうな。」

「楽しみだわ!オンニ、早く!!」


「へへ・・・みんな気に入ってくれたらいいな。」







「じゃあいくわよ!!テヨンちゃんオリジナル(ヒョヨン監修)、おしゃれなハロウィンにピッタリのスーパーアイテム今ここに!!」





「大☆公☆開!!!!!」

ぶわあ・・・・






 











 

 

















 

 



















「おえええええええええええええええええ!!!!!」
「なんだこりゃ!!!!!」





「あ、あとね、こんなのもあるの」


「げええええええええええええええええええええええええ」
「あかんやつやろ
これ!!!!!!!」

「やばい。ちょ、トイレ・・。」
「待て!ソヒョンの色がおかしい!!」


「大丈夫かマンネ!!!」
「わたくし・・わたくし・・・
うぷ
うううううううううううううううう
うう

 

「うわあああああマンネが
ゲ◯ッたーーーー!!!!!!!」


「ちょ待っ!!来るなマンネ!
付く!付くって!!!!」

 

 

「ぐあああああああああああああああ
お前らあああ」





 

「どんな趣味してやがんだーー!!!!!!」
 


          ?














「はぁ・・・・・。

やっぱり・・。」



↑(概ね察しはついていた人)





---------




こうして今日も陽は沈む
 

そんなこんなで少女時代

明日はどんな日が・・・待っているのだろう・・。







 

出演 

キム・テヨン

キム・ヒョヨン


チェ・スヨン

クォン・ユリ

サニー

イム・ユナ

 

ティファニー

ソ・ジュヒョン

 




 










 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。












 

 

 

「・・・・・・・・アレ?」
 

 チョン・ジェシカ
 

早く行きなさい・・
マダヤッテマスカラ(ーー;

 






 

 

妄想小ネタ
「ハロウィンパーティーだよ!」 おわり


 

-------

 

次回お楽しみに!