妄想小説 Short Stories 第57話「旅立ち」 | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ



どうも。

一ヶ月半、己に磨きをかけるために毎日走り続けながらも
一向に痩せる気配がないタクロッパですアニョハセヨ。←



・・・・・
ついにここまで来ましたね。

今回の終盤のシーンは、
4年前からずっと温めていた場面なので
個人的にも本当に想い入れが強いです。
これから彼らがどうなるのか、
主人公はどうするのか・・
しっかり見守っていてください。

後もう少し、続きます。




少女時代を読もう。

ソシ小説・「ShortStories」
第57話
「旅立ち」

(※1話から読めます。)
 


テヨン編・ユナ編でのお話です。
ノベル系はコメント頂けたらすごく励みになりますのでよかったらください!泣


クリックしてSTART!!
↓ 

 

 

 

http://www.eonet.ne.jp/~takutun
※外部リンクです


 

初めての方も最初から読めますので
ニヤニヤしながら読んでみてください!

僕のブログ活動の原点です。

 

 

 


 

 

 

 

 

0030087_10_11