先日、サークル・ダルメシアン京都支部の増田悟代表と会議を兼ねて食事会をしました。
 

増田代表は、私が上京する前からのビジネスパートナーで、建築士です。

1994年に京都で開催された「建都1200年祭」をきっかけに現在は、イベンターとして活躍しています。

清和天皇の末裔で、古都京都や日本の歴史と伝統を残すために頑張っており、私も歴史の深い、京都西陣の織物屋の娘として、日本の歴史にまつわる隠された真実を継承し、共に日本を立て直すために頑張って来ました。

企業組合「日本ビジネス育成協会」の西浦武宏理事長も同席してくださり、またしても大きな味方を得る事ができました。


 

 

京都先斗町に、サークル・ダルメシアン京都支部の拠点「花京本舗」がありますので、京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。
 

「サークル・ダルメシアンの活動を応援しています」
と伝えてもらえると、店長の田村さん(京都支部・副代表)が自ら快くサービスしてくれます。話が弾めば、日本の隠された歴史なんかも話してくれると思いますよ!
 

サークル・ダルメシアン京都支部

https://circledalmatian.com/kyoto/

ちなみに、建都1200年祭のテーマソング「建都1200年」は、私の作詞、作曲です。