$岡田ユキのブログ

2012年7月8日(日)、至誠学園(児童養護施設)でバザーが開催されました。
今回のバザーの収益は、平成25年4月に日野市で開設予定の新しい児童養護施設(仮称)第三至誠学園の建設費用に充てられます。

サークル・ダルメシアンも、歌舞伎町「クラブ愛本店」出演のバンド「ジョワドヴィーヴル」のメンバーとともに、参加させて頂きました。

$岡田ユキのブログ

子どもたちが、いつものように「ユキちゃーん」と言って集まってきてくれました。
なーーーんてかわいい子ども達でしょう!!!



$岡田ユキのブログ

ドラムの宇山満隆さんも子どもたちに、熱心にドラムを指導していただきました。
ありがとうございました。

今回参加してくださった、ミュージシャンの皆様、バザーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。