今年も残すところあと1日と数時間になりました。

私にとって2011年は、本当に様々な出来事があり、今までにないほど多忙な1年でした。

長年背負ってきた「虐待の問題」も完全に解決、幸せいっぱいの年の始まりになりました。

学者や医師、心の問題に関わるカウンセラー達が様々な解決策を提唱する中、最後の最後までを体験したからこそ皆さんに力強くいえることは、「私は間違ってはいなかった!!」ということです。

誰がなんといおうと、幸せを感じるのは自分自身だからです。

この幸せの始まりが積み重なり、より大きな「幸せをつかむ事」を確信しています。

 

「被虐体験者にハッピーエンドで終わる方法教えます!!」

詳細はこちらまで。

 

心の問題で苦しみ、結果周りの人までも巻き込み、他人を不幸にしたい人には伝わらないとは思いますが、苦しみを自力で乗り越えたいと思う人には、是非、私のスキルを学びにきて欲しいと思います。

そして、一緒に幸せを分かちあいましょうね!

そんな素晴らしい1年でした。

 

今年もお世話になりました皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

来年も、変わらず、よろしくお願いいたします。

よりパワフルになって、頑張りたいと思っています。

 

岡田ユキ