ウィッグでございます | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

photo:01


髪の毛が短いとなかなかアレンジが出来ないよね。やぱ長い方が落ち着くけど、エクステは面倒やし…
って事でウィッグちゃん。
最近のヘビロテアイテムでございます。
超便利。
photo:02


本当はこんなに短いのにねっ。
photo:03




そおいえば最近風邪流行ってるよね。
岡田も流行りに乗っかりそうですが、大丈夫って思い込んでる。
元気‼って思ってたら風邪ひいてる事気付かないo(^▽^)o笑

皆さんも体調管理ちゃんとしてねっ。
今日も元気に行きましょっ🌟



iPhoneからの投稿