仲良し姉さん | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

photo:01


とても仲良しなお姉様^ ^
ほぼほぼ一緒に居る事が多いでげす。
毎日一緒に居ても飽きないし、考えてる事がほぼ一緒。
凄くハッピーなお方。
photo:02


昨日はチョットしたパーティーへ一緒に参加しました。
髪の毛をセットして綺麗な格好をしていると自分のテンションは上がります。
昔は毎日メイクさんが居てスタイリストさんが居て可愛くしてもらえる事にテンションが上がっていました。
photo:03


photo:04


ほんでもって午前中は久しぶりの撮影もあり、メイクもしてもらい、セットをしてもらい撮影もとても楽しかったです!
昨日は充実した一日になりましたが、最後はテンションガタ落ち。笑
まあ、嫌な事を言われました。
相手の気持ちを考えずに発言したその海坊主みたいな人は海に帰れば?と思いました。
毎日ハッピーで居る事心がけたいよね。
みなさんも嫌な事があっても楽しい事を見つけましょ。
そして一日一回は良い事をする事を心掛けましょo(^▽^)o
皆様に幸せな一日が訪れますよーに。
photo:05


seeユイっ🌟

iPhoneからの投稿