大変ご無沙汰しております。

オカダです。

 

生きてます。

 

みなさん、お変わりないですか?

 

私は・・・

 

 

何も変わっていません。

安心してください。

 

 

image

 

 

気付けば2ヶ月も放置していたんですね。

 

時が経つのは早いですね。

 

 

特段書くこともネタもないのですが、

生存の報告で更新してみました。

 

 

 

あ、そうそう。

ネタあったわ。

 

 

 

先日

「婚活パーティーあるので来ませんか?」

というお誘いLINEをいただいたんですよ。

知り合いから。

 

 

昨年、私が参加した婚活パーティーは、

この方が主催だったので、

「もしまだ婚活してたら…1名空きが出たので」

と、ご連絡いただきました。

 

 

でもそこに、

 

「ちなみに、前回いらっしゃってたAさんも来られます。念のため」

 

という言葉が。

 

 

ちなみにAさんとは、こちらの方。

下下下

独身四十路女のコラム57:見た目なんてどうでもいいじゃん!と言われるに違いない今日の私。

 

 

そう。

 

 

0.1トンの彼。

 

 

 

 

そうか〜

彼もまだ相手が見つかってないんだね〜

少しは痩せたかね〜

 

 

じゃなくて。

 

 

フェードアウトで終わった相手なので、

会うのは気まずい。

 

てことで、参加できませんでした汗

 

 

 

でもさ〜

教えてもらえてありがたかったわ〜

知らずに行ったら、めっちゃ気まずいやんか〜

 

 

てな感じで。

 

今年も2月になりました。

 

 

ぼちぼちのんびりやっていきたいと思います。

 

 

オカダでした。

 

 

明日は日曜日。