2007年。それは22歳の時、家で暇なので、また身の回りの物に名前でも付けてみる事にしました。

 

 

──淋しい時は癒してくれる黒い体に白い心。
 

 

入れ替わりの激しい世界に生まれた為に、かなりの骨董品。

 

 

だけど、君は著名なデザイナーに設計されたお気に入り。
 

 

1番 FOMA P701ID(ドコモのガラケー)

 

 

もう3年の付き合いだね。
 

 

長文が好きな僕のせいで、何回も修理に出したね。ごめん。
 

 

でも水没はさせてないよ?

 


修理出す度に保証期間終わってんじゃねぇかって心配になるけど、DOCOMOって意外と気長なんだと知ったよ。

 


引きこもり1人っ子ニート寂しがり屋B型の僕は、君無しの生活なんて考えられない!

 


あと早く、彼女といる時に電源OFFにするクセが治りますように!

 

 

そんな時代を越えた美しさを持つ君は、永遠の妖精!

 


オードリー・ヘプバーンだね!


──体に悪いのは分かってる。
 

 

でも君無しじゃ生きていけない。唇を重ねる度に縮まる僕の寿命と毛細血管。
 

 

まさに20才未満禁断の果実。


2番 LARK MILDS


何度君と別れようと思ったか知ってるかい?
 

 

答えはゼロだよ。
 

 

岡田はできない禁煙なんて最初からしない。つまり君と別れたくないんだ。
 

 

でも君を愛すれば愛する程、僕の内蔵と部屋の壁紙が汚れるんだ。

 


こんな危険な付き合い、望んでないのに君から離れられない。


その中毒的な魅力、リア・ディゾンだね?
 

 

リア・ディゾンのモチベーションでいいんだね?


ちなみにライターは、必需品なのによく無くすから、好きなのによく名前忘れる柴田理恵で。
 

 

──自分の誕生日に自分で買った、自慰みたいなMyプレゼント。
 

 

取り寄せてくれた元カノが言った忘れられない一言。

 

『大丈夫、本物と同じ工場で作ってるやつだから!』


君、ホントにフランス製?


3番 ヴィトンの二つ折り財布


君とも長い付き合いだね。

 


避妊具から他人の免許証まで、色んな物を入れたね。
 

 

あんまり福沢諭吉を入れてあげられなくてごめん。
 

 

入れてもすぐいなくなるよね。

 


そしてそろそろ新しい子と替えようと思うんだ。
 

 

あ、本物か偽物かは関係ない。
 

 

君との思い出はスーパーコピーじゃないもの。


本当の理由は最近友達に『ボロボロだね!』って言われちゃったから……日に日に穴が広がってるもんね。



そんな世界が認める疑問系なセレブな君、今話題のパリス・ヒルトンだね!


これらを踏まえて作文します。


『今日、外出した時。

 


オードリー・ヘプバーンもリア・ディゾンもパリス・ヒルトンも忘れました。


ポケットには柴田理恵しか入ってませんでした。』

 

 

おしまい