22歳くらいのとき、家で暇なので電化製品に名前でも付ける事にしました。
 

 

──失恋した時親と喧嘩した時、キャバクラで性格が魔人ブスに出くわした時。
 

 

どんな時でも僕を癒してくれるサテンシルバーのイカしたボディ。

 

1番 PS2(薄型)

 

ダイエットにも成功した事だし、3が出たとはいえまだまだソフトも発売。
 

 

子沢山だね。
 

 

うん、シルバーを考慮してこの子はボーイッシュな女性だね!
 

 

人気者だけど外交的かな?


芸能人でいったら土屋アンナだね!
 

 

じゃあ今日から君は土屋アンナ!

 

──小さな体に大容量。

 


最近岡田家に舞い降りた白いnanoなボディ。
 

 

僕の電車ライフをDA PUMP色に染めてくれたイカしたDJ。

 

2番 iPod nano


オプション次第で様々な機能が使えるだけに、男次第で成長するタイプの女性だね。
 

 

おまけに世界中で愛されてるセレブリティ。


まるで世界的スター、ブリトニー・スピアーズだね!
 

 

今日から君はブリトニー・スピアーズだ!

 

──岡田家に古くからそびえる黒い巨体。
 

 

25型の重鎮。
 

 

ていうか俺とタメ?


3番 25型テレビ

 

君とは長い付き合いだね、ギルガメから恋からまで色んな物を映してくれたね。



最近 頑固過ぎて電源押しても無反応だね。


でもまだまだAQUOSには負けないゾ!
 

 

老体なのにまだまだ現役、ドラゴンボールでいったら亀仙人だね!


今日から君の事は、武天老師と呼ぶよ!


ついでにTVのリモコンは1回買い替えたからスーパータオパイパイね。


じゃあこれらを踏まえて作文します。

 

さっき、ブリトニー・スピアーズで倖田來未を聞きながら武天老師の電源を入れたら、なぜか武天老師付かないんスよ。
 

 

この武天老師もう古いから

 

 

(やっぱそろそろ限界かなぁ………)
 

 

って思ったんスけど、突然

 

バチッ!

 

って武天老師が光ったんスよ。
 

 

んで、ちゃんと見れました。
 

 

でもおもしろい番組やってなかったから、土屋アンナに鬼武者入れて、土屋アンナする事にしたんスよ。


白熱するバトル!

 

しすぎて耳から取れたブリトニー・スピアーズ!

 

テンパって引っ張る土屋アンナのコントローラー!


棚から落ちた土屋アンナ!


はずみで押したスーパータオパイパイの電源!



光を失う武天老師!

 

この間およそ5秒!

 

(俺が他人でこの場にいたら、間違いなく大爆笑してんのにな……)

 

せめて誰かに見て欲しかったです。

 

どうですかみなさん?
 

 

家具に名前付けただけで灰色の日常がちょっぴりサクラ色になりません?

 

 

おしまい