ていうか僕も前略プロフを利用して女性とお尻会ったことがありました。



ただ、そのお陰で長いこと仲のいい友人もいたので聞こえの悪い話ばかりでもありません。
 

 

では聞こえの悪い話をします。


20歳の頃に前略プロフで知り合ったAというギャル。
 

 

写メはびっくりする程岡田好み。


(うっぽー! 可愛いっつうかなんかキラキラしてる!)


しかし彼女には当時ギャル男な彼氏がいました。


そんなある日、岡田電話相談室。

 

A『あたしの彼氏、本当自己中、今も音信不通だし、あたし男見る目無いなぁ』


岡田「つうかそんな奴と別れて俺と付き合えよ」


A『え? マジ?』


岡田「あー マジ マジ」


本当にマジならマジって2回言わないと思います。


『でもあたし達まだ会った事無いんだよ?』


「バカ、おまえ、さては俺の事好きだべ? 関係ねぇよ」


付き合いました。
 

 

岡田 先物 取引。


僕の告白に答えた時点で男見る目無いんだと思います。


(うっひょー! やったー! こんなに可愛い子が俺の女! 元彼バカだなぁ!)
 

 

そして池袋で会う事に。
 

 

待ち合わせ場所で待っていると、


『探したよー☆』


彼女が来(エレファント?)


黒い肌に歩くたびにマグニチュード2ぐらいの地震が起きそうな体型。


タイトなジーンズにねじ込んでジーンズが悲鳴を上げているAという戦うバビディ。てか魔人ブゥです。


Aはギャルギャルした服を着た暗黒色の象さんでした。
 

 

キリンさんも嫌です。

 

(どうやってあんな痩せた写メ撮ったんだ?)


当時、写メ検定S級を持った岡田を出し抜くVFX。
 

 

お父さんユニバーサルの人?
 

 

それかAVの表紙作る人?



とにかくこの場を切り抜けたい。


しかし僕達は先物取引で恋人同士。


中途半端に体裁を気にする岡田。
 

 

ヘタな扱いできません。


A『ねーねー、みんな岡田くんの事見てるよー! やっぱカッコイイんだね☆』


いや、おまえ見てんだよ。


あと語尾に☆付けたイントネーションやめろよ。


とりあえずペットショップへ。


『キャー! 超可愛い!』

 

チワワを見て騒ぐ彼女。


(食えないよ?)


彼女が犬に夢中になってる隙に友達に電話をしました。
 

 

「マジやべぇよ! 助けてくれよ! 象が犬見てパオーンだよ!」


『は?』


結局救援のZ戦士は来ませんでした。


そんな感じで半日デート。


その後1ヵ月音信不通を貫き通して別れました。すみませんでした。


後日、彼女の前略プロフを見てみると元彼とヨリを戻してました。


(ぉお……この彼氏すげぇ)
 

 

おしまい