レペゼンオリジナル大! 中! 小!
 

 

あの公園デビューからの大注目株!
 

 

な自分、気づいちゃったんスよ!


【男女の友情は成立しない】

 


ってよく言うじゃないスか?
 

 

自分も賛成なんスよ。

 

 

それなりにアライブってる人……あ、生きてるって事ね?

 

 

なら、異性のベストフレンドの1人や2人や3万人いると思うんスよ。


『あ、僕達そゆんじゃなくて、友達っつうか、ソウルフレンド的な?』


みたいな関係っス。

 

たぶん10年や20年や半年ぐらいはそーゆー関係って成立するんスけど、絶対人生120年レベルでうまくいかないと思うんスよね。
 

 

自然に連絡取らなくなったり、どっちかが突然音信不通になったり、男がいきなり告ったり、女がいきなり授かったり。


『え? あたしの男友達絶対そんなんじゃないから!』


とか思ってるそこのレディ! 今度その男に突然おぱーい見せてみろよ!
 

 

誘い方次第で戸惑いながらも絶対揉むから!
 

 

揉まなかったらそいつがLGBTか、オカダが間違ってるから! ごめん!


関係は様々だと思うんスけど、自分は異性間の友情なんて120年の人生からしたら、シミソバカスみたいなもんだと思うんスよ。SKⅡ以下スね。


ここまで聞いて
 

 

(岡田頭わるいな)
 

 

(岡田終わってるな)
 

 

(岡田THE END)
 

 

(ところで岡田って誰?)
 

 

って思ってる人もいるかもしんない。いないかもしんない。言ってることわかんないかもしんない。


本題はここからなんスよ!
 

 

要するに、異性同士を友情で当てはめっからいけないんスよ。

 


友情以外の関係なら長期間の関係が成立するんスよ!
 

 

厳密には恋愛関係では無く、性的干渉の無い長期間継続する男女関係が成立すればいい訳なんスよ。
 

 

大切なのは利害の一致や、同じ目標に立つことなんスよ!
 

 

具体的には仕事のパートーなとか、言い方的には同志とか仲間っスね。
 

 

その限り関係は続くんスよ!
 

 

その延長を友情と呼ぶのは自由っス!


そして何より、この関係の究極が夫婦なんスよ。

 

 

燃える様な恋も、海の様な愛も無くなって、互いが梅干しみたいな年寄りになった夫婦。
 

 

それこそが恋愛関係以外の、恋愛関係を越えた究極の男女関係だと思ったんスよ!


途中から軽く論点ズレてるかもしんないっスけど、要するに、恋愛以外の異性との関係のあり方の話っス。


どうスか? どうスか?
 

 

マジ自分ハンパなくないっスか!?
 

 

オカダハンパねー!
 

 

やっべ! 自分で言っちゃった!
 

 

俺、おもしろくね?
 

 

俺、おもしろくね?
 

 

オカダは時代のパイオニア!
 

 

本当はただのオパイマニア!

 

 

ごめん……ちょっと最後のくだりを言ってみたかっただけなんだ。