いやー、アニメ版奴隷区、最終回まで面白かったですね!

 

エブリスタ版が1800ページ、

 

文庫版が900ページ、

 

マンガ版が全10巻、

 

実写映画版が100分、

 

そしてアニメ版が全12話!

 

 

ということで、大風呂敷をこの上なく丁寧かつ綺麗に展開・完結して頂いた印象です。(映画版も凄いですね!)

 

特に、簡潔な演出で、リュウオウやジュリア、エイアにシンノスケ、ユウガらの関係性を「胸アツ」に表現して頂いており、1人の書き手としても大変勉強になりました。

 

 

オオイシ先生、双葉社編集部I氏、同社営業のM氏、スタッフ、キャストの皆さま、

 

 

なかんずく、Twitterなどにおいても大変ご尽力頂きました、

 

 

ツイートがおもしろい倉谷監督、

 

毎週のように各キャラや、エイアのセクシーショット、またほぼ全キャラ大団円の素晴らしいサービスイラストを掲載してくれたごとう総作画監督、

 

毎週元気が出る応援ツイート頂いていたエイア役山村響さん、

 

CMでもお世話になっていますアヤカ役の木下鈴奈さん、

 

タキオ役にて物語を大いに盛り上げる悪役を見事に演じて頂いた白井悠介さん、

 

そして作中の装飾品やタトゥーなどのデザインを頂いた枝松聖さんをはじめ、

 

関係者の皆々様に心より御礼申し上げます!(書き切れなくてすみません!)

 

 

そしてそして、誰よりも、最後までご視聴頂きましたこれを読む(あなた)に! 心より御礼を申し上げます。明日良いことあるよ!

 

 

ネット上においても、私の周囲においても、アニメ版は本当にご好評頂いており、嬉しく思います。

 

アニメはネットフリックスでの視聴が可能なのと、7月にブルーレイ版が出る予定です!

 

最近新作の資料でネットのことを少し勉強してますが、無料サイトには怖い理由があるから、海外の海賊版サイトとかで見ないようにね!

 

さらに、CMにもあるように、2018年末にはゲーム版も出るようです!

 

引き続き、奴隷区シリーズを、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

またね!

 

岡田伸一